イメージ画像

ミネ 探偵に関する質問

ミネ 探偵
5月9日 フジテレビ エチカの鏡 ココロにキクTV ヨコミネ式教育法完結編 スーパー…

5月9日 フジテレビ エチカの鏡 ココロにキクTV ヨコミネ式教育法完結編 スーパー園児たちの巣立ち の出演者を教えてください

5月9日 フジテレビ エチカの鏡 ココロにキクTV ヨコミネ式教育法完結編 スーパー...の詳細 

ミネ 探偵
マキノ雅裕監督の「おしどり歌合戦」という時代劇映画の主演男優の名前を教えてくだ….

マキノ雅裕監督の「おしどり歌合戦」という時代劇映画の主演男優の名前を教えてください。 また、他に出演作品を知っていましたらぜひ教えてください! 最近この映画を観たんですけど、とても素敵な映画ですね! 日本のミュージカル映画の先駆けで、七十年近く昔の白黒映画なのに、とても鮮やかでポップでした。 主演男優さんがとてもかっこよかった! 昔の時代劇映画をもっとたくさん観てみたいと思います!

マキノ雅裕監督の「おしどり歌合戦」という時代劇映画の主演男優の名前を教えてくだ....の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年10月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:探偵

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ