イメージ画像

養育費にも関連する離婚公正証書作成なら

浮気調査で証拠を得た後、離婚に向けて進む場合には、夫婦間での口約束では将来、トラブルの元となります。
そのようなトラブルを防止するためには離婚協議書などと呼ばれる公正証書を作成しておくと、法的効力を得ることができます。

子供が成人するまで養育費を払い続けてもらえるかが心配
養育費は、いくらくらい貰えるの?
養育費って貰えなくなることが多いって本当?
養育費を確実にもらう方法ない?
面接権って拒否できないの?
慰謝料とれないかな?

・養育費を最後まで払いきる父親は二割も満たない
・離婚の時点では約束を守る気持ちがあっても、ずっとそのままでいられるとは限らない
・離婚協議書は、証拠としての能力はあるが、強制力はない。

公正証書であれば、支払い者の財産や給料から給料の2分の1まで強制執行できます!

このような公正証書は行政書士に依頼するのが一般的で、エスエフシーでは養育費 離婚公正証書作成を得意とする吉田善昌行政書士事務所をおすすめしています。
吉田善昌行政書士事務所は、全国対応!全額返金保証!内容証明郵便1通無料サービス!離婚後のあらゆる相談無料!という4つのサービスを提供する信頼できる事務所です。

吉田善昌行政書士事務所のホームページはhttp://www.youiku-hi.com/ です。一度ご覧ください。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年5月14日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:浮気調査

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ