イメージ画像

探偵社に関する質問

探偵社
探偵社が調査対象者に情報を流すことはありますか??

探偵社が調査対象者に情報を流すことはありますか??結婚をもうすぐする予定なのですがその相手の親に素行調査をされたようです。 最近仕事帰りについてくる車がいたので少し疑っていたのですが、今日職場に探偵社の人から電話があり、1月から調査をしていたことを告げられました。 前の彼と会っていたりしていたため完全に私に非があります。 しかし、探偵社の人が結婚前の調査と最近知って、会議をした結果この内容(前の彼と会っていたこと)は先方に告げないで報告することを了承してほしいと言うのです。私は意味が分からないんですが・・・もちろんそうしてもらうのがありがたいのですが、そんなことありえるんでしょうか?? 何か変な詐欺にあっているようで・・・ その人言うことをまるっきり信用してよいものかも分からず・・・ 彼にも聞けず、一体どうしたらよいのでしょうか?? よろしくお願いします。

探偵社が調査対象者に情報を流すことはありますか??の詳細 

探偵社
探偵社に勤務先調査を依頼したら1日で回答が来ました。どのように情報を集め信用度…

探偵社に勤務先調査を依頼したら1日で回答が来ました。どのように情報を集め信用度はどれくらいなのでしょうか?給与差し押さえの手続きを取るために相手方の勤務先(給与支払元)を確認する必要がありました。数ヶ月前までの勤務地は知っていたのですが支払元がわからなかったため興信所に依頼したところ申し込んだ翌日(先払いの入金確認ができた当日)に返事が来ました。来た返事は転職をしており以前の職場とはまったく関連していない新しいところでした。(具体的な勤務地、部署は別料金だったので依頼せず) 個人的にはいただいた情報を信じていたのですが弁護士からはあまりにも調査時間が短く情報の信憑性が低いのでは?と言われすぐに差し押さえ請求をすることができずにいます。 探偵社に依頼する際はHPをチェックし幾つかのところに電話をして決めました。 依頼したところの費用は約4万円でしたが興信所、探偵社も勤務先の調査は3-6万円でした。 (どこもアルバイトや自営業はこの金額の調査では不可でもっと費用がかかると言っていました) このような依頼をした場合、興信所や探偵社はどのように情報を得るのでしょうか? またその信用度はどのくらいなのでしょうか? アドバイスいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

探偵社に勤務先調査を依頼したら1日で回答が来ました。どのように情報を集め信用度...の詳細 

探偵社
探偵社に電話しました。無料相談をしてみようと。費用がローンで支払えるとのこと….

探偵社に電話しました。無料相談をしてみようと。費用がローンで支払えるとのことなので、ローン審査いたしますか?と言われたのでお願いしました。電話で住所や電話 会社や親の住所など聞かれましたが、よくあることでしょうか?ご経験ある方いらっしゃいますか?ちなみにオフィスエルという探偵社です。

探偵社に電話しました。無料相談をしてみようと。費用がローンで支払えるとのこと....の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年9月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:探偵

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ