イメージ画像

探偵業に関する質問

探偵業
イギリスで探偵業を開業したいのですが…。

イギリスで探偵業を開業したいのですが…。イギリスやアメリカでは日本よりも凶悪な事件が多発しているのでイギリスで探偵業を開業すれば小説のような探偵業ができるのではないかと思ったのでイギリスで探偵業を開業したいのですが実際できるのでしようか? 私は日本でいうと小学2年生ぐらいの頃までイギリスで両親と生活していたので今でもイ英語は大丈夫です。

イギリスで探偵業を開業したいのですが…。の詳細 

探偵業
探偵業への転職を考ています。未経験ですが、物事をゼロから調査するということに….

探偵業への転職を考ています。未経験ですが、物事をゼロから調査するということに興味を持ちました。仮に転職に成功したとして、その後さらに転職する場合、職歴として問題ないものでしょうか。風俗産業に何年も置いていたら、通常のホワイトカラー層への復活は難しいというのを聞いたことがあるのですが、探偵業の場合には、こういう俗説が当てはまるものかどうか知りたいのです。といいますのは、探偵業というと、ウラ世界の方が絡んでいるというのを聞いたことがありますので、一般的にはウケの悪い業界ということになり、結果として次に転職をしようとした場合、障害になるのではないかという懸念があるのです。決して、探偵業がワルいと言うわけではありません。ただ、単純に世間知らずなのです。

探偵業への転職を考ています。未経験ですが、物事をゼロから調査するということに....の詳細 

探偵業
探偵業で実際に儲けている会社って本当にあるんでしょうか?

探偵業で実際に儲けている会社って本当にあるんでしょうか?探偵業で大手といったらガルエージェンシーって気もしますが、そもそも探偵業って実際に儲けている人はいるんでしょうか?飲食店じゃあるまいに事務所にはほとんど人ってこないですよね?浮気調査などの値段をかんがえても、経営自体が大変だと思いますが、私の思い込みでしょうか?

探偵業で実際に儲けている会社って本当にあるんでしょうか?の詳細 

探偵業
探偵業で実際に儲けている会社って本当にあるんでしょうか?

探偵業で実際に儲けている会社って本当にあるんでしょうか?探偵業で大手といったらガルエージェンシーって気もしますが、 そもそも探偵業って実際に儲けている人はいるんでしょうか? 飲食店じゃあるまいに事務所にはほとんど人ってこないですよね? 浮気調査などの値段をかんがえても、経営自体が大変だと思いますが、私の思い込みでしょうか?

探偵業で実際に儲けている会社って本当にあるんでしょうか?の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年9月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:探偵

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ