イメージ画像

私立探偵に関する質問

私立探偵
私立探偵の「私立」って必要?

私立探偵の「私立」って必要?国公立探偵がいるわけないんだから必要無いと思うけどいったいどうして「私立」なんて付けるようになったんでしょう。

私立探偵の「私立」って必要?の詳細 

私立探偵
「私立探偵 濱マイク」という映画で、中島美嘉さんはどのくらい出演していたのでし…

「私立探偵 濱マイク」という映画で、中島美嘉さんはどのくらい出演していたのでしょうか? どういう役だったのかも教えてください。 教えてください。 よろしくお願いします。あとドラマの「私立探偵 濱マイク」では、中島美嘉さんはたくさん出演していたんですよね?

「私立探偵 濱マイク」という映画で、中島美嘉さんはどのくらい出演していたのでし...の詳細 

私立探偵
興信所や私立探偵について

興信所や私立探偵についてカテ違いだったらすみません。興信所や私立探偵では、婚前調査などをすると思いますが、この調査をした結果は、電子データなどになってデータベースとして保存され、調査をした興信所など以外の興信所などとデータが共有されたりするのでしょうか。例えば、調査が依頼された場合に、データベースに他の興信所が調査したその人物に関する調査結果があるかどうかを調べ、その記録に基づいて調査報告書を作成したり、参考にしたりするということがあるでしょうか。

興信所や私立探偵についての詳細 

私立探偵
現代日本の私立探偵について。

現代日本の私立探偵について。私立探偵(刑事でなく一般的な探偵)はどのような形態で仕事をしているのですか? 探偵を抱える会社などに雇用されて、サラリーマンのような形態で働くのか、 それとも小人数で事務所を立ち上げて、信頼と実績を地道に積み上げていくのでしょうか。 また私立探偵にまつわる面白いエピソードなどを知っている方がいれば、 ぜひ教えていただきたいです。ただしサスペンスなどに登場する架空の探偵ではなく、 現実の探偵の話に限らせてください。 もしかしたら頓珍漢な質問をしているかも知れませんが、回答よろしくお願いします。

現代日本の私立探偵について。の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年9月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:探偵

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ