イメージ画像

調査 探偵に関する質問

調査 探偵
不倫している友人A君から、探偵調査の手から逃れる方法を考えてほしいと相談され….

不倫している友人A君から、探偵調査の手から逃れる方法を考えてほしいと相談されました。もともと、不倫を始める前からA君の夫婦仲は冷め気味で、夫婦関係は破綻していたそうです(セックスレス1年以上)そんな中、とても気の合う子と出会い、婚外恋愛をしていたら、いよいよ今の家庭に嫌気がさして、離婚を切り出そうかとしているようで。ただ、もともと夫婦関係が破綻していたことや、不倫相手に慰謝料などで迷惑をかけたくないとの想いもあり、出来れば不倫を理由にせず協議離婚が出来ないかと考えているようです。しかし、A君の奥さんはやっぱり浮気を疑っているような言動をされているらしく、もし探偵に調査されるとしたら、どの程度調べられてしまうのか気になっているみたいです。奥様と、離婚の話が決着するまでは、彼女に一切逢わない、電話もしない、メールも月一回にする等とルールを決めようかなと言っていたのですが、本職の探偵さんはどの程度奥まで調査されるのでしょうか?尾行はよく聞くのですが、例えば、友人や職場の人間への聞き込み有無、発信機のとりつけ、盗聴など、そこまでするのでしょうか?彼女とどの程度距離を置けば安全か知りたいようです。自分は未婚で、まったく法律の知識もないので良いアドバイスができず、皆様のお知恵をお借りできればと思います。不倫自体に関しては、自分も友人を擁護するつもりはありません、違法ですからね。。ただ、友人の幸せを思えば、やはり今の生活を続けることほどつらいことはなさそうなので、極力応援してやりたいなと思っています。不謹慎な質問で申し訳ありません。

不倫している友人A君から、探偵調査の手から逃れる方法を考えてほしいと相談され....の詳細 

調査 探偵
探偵と言われる方に私が調査をされ、なおかつその調査料金80万を私が払えと探偵の….

探偵と言われる方に私が調査をされ、なおかつその調査料金80万を私が払えと探偵の方に半分脅しで迫られているんですが、普通、調査料金って依頼した人が払うものではないのですか?ちなみに調査をされた理由は、知り合いとの金銭トラブルで私が調査をされていて、その探偵とは一度お会いして名刺ももらいました。ネットでその探偵会社を調べてみて、一応会社はちゃんとあるのですが、会社に書かれている事と名刺に書かれている事がちょっと違う所があるなど、いくつか疑問点があります。 探偵の方から直接電話がきて料金を払えと脅し口調で言われています。 誓約書みたいな金額が書いた紙が私に送られてきました。 内容は(知り合いとの金銭トラブルの事と探偵調査料金の支払いの事) 払わないと延滞料金見たいなのがかかるとも言っています。 どうすれば良いのでしょうか・・・

探偵と言われる方に私が調査をされ、なおかつその調査料金80万を私が払えと探偵の....の詳細 

調査 探偵
探偵の調査費についてお伺いします。 中学の時の同級生(男性)が、今どこに住んでい…

探偵の調査費についてお伺いします。 中学の時の同級生(男性)が、今どこに住んでいるか、できれば何の仕事をしているかも知りたいのですが 探偵さんに頼んだ場合…いくら位になりますでしょうか? 卒業アルバムがあり、相手の方が中学当時に住んでいた住宅名がわかります。 おかしな質問で申し訳無いです…。大体のお値段を教えて頂きたいです。 転職に伴い実家に帰らなければならないのですが、調べて欲しい対象の方から中学の時に悪質なストーカーをされていまして…、、 会ったらまた何かされるのでは…と怖くて、実家に帰る事をためらっています☆ 相手の方がこちらに住んでいなければ本当に気分が楽になりますので、調べようと思ってます。お値段によっては…

探偵の調査費についてお伺いします。 中学の時の同級生(男性)が、今どこに住んでい...の詳細 

調査 探偵
探偵、興信所の調査について教えてください。職場に衛生局と名乗る男から電話。言….

探偵、興信所の調査について教えてください。職場に衛生局と名乗る男から電話。言葉巧に、会社の健康診断の尿検査から性病の可能性があるとの話から始まり、最近性行為をしたか、いつ、何回くらい、といった内容を次々と質問してくる不審な電話がありました。現在離婚訴訟中で、相手が探偵などを使って配偶者以外との肉体関係がなかったかを探ろうとしてきたと思われます。こういった調査も探偵はするのでしょうか?犯罪として警察に通報してもいいでしょうか?ここまでやるのは裁判で持っている証拠に自信がなく何かしらキメテとなる証言がほしいということでしょうか?信憑性はどのくらいでしょう?ここまで躍起になってくる相手の行動がとても気持ち悪いです。

探偵、興信所の調査について教えてください。職場に衛生局と名乗る男から電話。言....の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年9月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:探偵

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ