イメージ画像

探偵 興信所に関する質問

探偵 興信所
探偵を頼んだことある人、やってる人います??探偵所や興信所に依頼したことある….

探偵を頼んだことある人、やってる人います??探偵所や興信所に依頼したことある人いますか??また仕事で探偵やってる人はどのくらい依頼ってあるもんなんですか??やっぱり浮気調査が多いんですかね??地方によって依頼件数とか違ったりするんですかね??

探偵を頼んだことある人、やってる人います??探偵所や興信所に依頼したことある....の詳細 

探偵 興信所
探偵・興信所に、現住所の調査を依頼する場合、 帰国後2ヶ月以内の人は調査できな….

探偵・興信所に、現住所の調査を依頼する場合、 帰国後2ヶ月以内の人は調査できないのでしょうか?所在調査を考えていて、探偵・興信所にいろいろと問い合わせをしています。 調査対象者は、2009年5月末に3年4ヶ月の海外勤務から帰国し、 6月から元の職場に復帰しました。 とある探偵事務所から、帰国後2ヶ月以内は調査不可だと回答がありました。 もちろん、判明率はほぼ100%だと回答してきた事務所もありましたが・・・ 事務所によって回答が違うのは、調査能力の違いでしょうか? ちなみに、氏名・生年月日・勤務先・出身大学学部&卒業した年と、 両親の住所、電話番号、父親の名前が分かっていますので、 この情報を元に調査をしていただく予定です。

探偵・興信所に、現住所の調査を依頼する場合、 帰国後2ヶ月以内の人は調査できな....の詳細 

探偵 興信所
探偵、興信所から逃げたい!

探偵、興信所から逃げたい!探偵、興信所から逃げたいと考えています。 そこで、ふと探偵社のサイトをみてみたら ・氏名+生年月日から、勤務先・住所・婚姻歴・本籍地 などが調べられるようでした。

探偵、興信所から逃げたい!の詳細 

探偵 興信所
探偵会社か興信所を探しています。安くて、良心的なところを教えて下さい。依頼内….

探偵会社か興信所を探しています。安くて、良心的なところを教えて下さい。依頼内容は浮気調査、尾行調査、証拠写真とか主人が浮気をしている様です。携帯電話のメールを見て確信しました。なにやら女と合っているようです。その状況なのに主人は、私に離婚話をしてきました。うまく別れて浮気相手とうまくやり直すつもりだと思います。別れるか別れないかで悩んでいますが浮気の証明だけでは離婚理由にもならないし、慰謝料請求も厳しいと聞きました。不貞行為の現場を写真かビデオで押さえれば有利な状況になると聞きました。しかし探偵、興信所に問い合わせしてみると浮気調査の料金はすごく高い事に驚きました。調査が一週間かかると100万円が相場と聞きました。慰謝料を相手に何百万で請求できるとしても高すぎだと思います。しかも事務所に来て下さいとどこの会社もしつこいです。(大手は特に)ネットの書き込みには悪い業者は事務所で無料相談と提案し、契約するまで帰さないと書いてありました。安くて良心的な探偵、興信所を教えて下さい。埼玉、東京周辺だったら助かります。

探偵会社か興信所を探しています。安くて、良心的なところを教えて下さい。依頼内....の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年9月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:探偵

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ