イメージ画像

探偵事務所に関する質問

探偵事務所
興信所・探偵事務所

興信所・探偵事務所依頼したいことがあり、興信所や探偵事務所を当たっておりますが沢山ありすぎて選びかねてます。 東京都なのですが、良心的なところはございますでしょうか? またこういった機関を選ぶ際に、注意点はありますか? 大手なら大丈夫なんでしょうか? 詐欺や悪徳も多いとのことなので、不安になっております。

興信所・探偵事務所の詳細 

探偵事務所
探偵事務所開業について。

探偵事務所開業について。探偵学校で知り合った3人で来年から開業をしようと思っています。 先ずは、私の家の一角を事務所にしようと思っています。 私が事務担当、お話を聞く。二人が駆け回ってお仕事をする予定です。 友人の一人は現在も独身で、特殊な仕事についているのですが 仕事を辞めてまで開業しても大丈夫かと心配はあります。 探偵事務所を開業するにあたっては、手みじかな所から始めようと思っています。探偵事務所という名前で堂々とするつもりでははありませんが、やはり家の一角を事務所にするとなるとご近所から、嫌な目で見られますか? 探偵って・・・・ご近所の不倫も見渡せてしまうお仕事ですし違う場所で、開業した方がいいのでしょうか? お知り合いの方でもいいので、教えてください。

探偵事務所開業について。の詳細 

探偵事務所
探偵事務所に頼んで第三者のあとをつけてもらうことは犯罪でしょうか?

探偵事務所に頼んで第三者のあとをつけてもらうことは犯罪でしょうか?3か月ほど前 父の部屋でコピーを取っているとき調査全般 報告書 というのを見てしまいました。それは2004年に母のあとをつけた報告書でした。詳細写真もありました。5年前から、母が別居中です。どうしたらいいか分かりません来年 母と父が離婚します。私はどちらと住むか選ばなくてはいけません。経済面で考えて母と住むのは難しいでも父と住むより母のほうが気が楽とても迷っています 今もそうですもし母と住むことになったらまた父は探偵事務所に頼むのではないでしょうか今度は母だけでなく 私も・・という可能性も低くないです怖いし 迷って 迷って頭がパンクしそうです 精神病で心の余裕もなく 限界ギリギリです今年の受験のこと 学校のこと 家のこと頭の中でグルグル回って どうしようもありません私はどうするべきなのか分かりません

探偵事務所に頼んで第三者のあとをつけてもらうことは犯罪でしょうか?の詳細 

探偵事務所
探偵事務所について

探偵事務所について調査会社について 調査会社について、質問です。 電話帳を探偵、興信で調べると、たくさん調査会社が出てきます。 その中に、ファ○リー総合調査事務所、アー○ト調査事務所、佐伯○子調査事務所 藤原○子調査事務所、○○ライダーリサーチ、アール○4と言う会社が存在します。 この会社群をよく調べるとみんな同じ会社であることが、分かりました。 電話して、相談員に会うとそれぞれの会社の名刺を持っていて、それぞれの会社に対応しています。 それで、お客に値段はどこも同じですよと、詐欺まがいのような営業を行っています。 お客は2~3の調査会社の相談員に会い、料金を見ますが、結局のところ同じ料金となり、納得してしまいます。(同じ集団とは知らずに) これって、どう思われますか?? ちなみにこの会社集団の本体はマルサに入られて、追徴課税3億課せられました。

探偵事務所についての詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年9月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:探偵

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ