イメージ画像

探偵 料金に関する質問

探偵 料金
探偵料金について… 今好きな女性がいるのですが(実は人妻ですが…)、仕事帰りにほぼ…

探偵料金について… 今好きな女性がいるのですが(実は人妻ですが…)、仕事帰りにほぼ毎日夜遊びしているので、1週間くらい素行調査を依頼したらいくらくらいするのでしょうか?特定の男がいたり、あまりにも素行不良なら考え直したいのですが…

探偵料金について… 今好きな女性がいるのですが(実は人妻ですが…)、仕事帰りにほぼ...の詳細 

探偵 料金
探偵と言われる方に私が調査をされ、なおかつその調査料金80万を私が払えと探偵の….

探偵と言われる方に私が調査をされ、なおかつその調査料金80万を私が払えと探偵の方に半分脅しで迫られているんですが、普通、調査料金って依頼した人が払うものではないのですか?ちなみに調査をされた理由は、知り合いとの金銭トラブルで私が調査をされていて、その探偵とは一度お会いして名刺ももらいました。ネットでその探偵会社を調べてみて、一応会社はちゃんとあるのですが、会社に書かれている事と名刺に書かれている事がちょっと違う所があるなど、いくつか疑問点があります。 探偵の方から直接電話がきて料金を払えと脅し口調で言われています。 誓約書みたいな金額が書いた紙が私に送られてきました。 内容は(知り合いとの金銭トラブルの事と探偵調査料金の支払いの事) 払わないと延滞料金見たいなのがかかるとも言っています。 どうすれば良いのでしょうか・・・

探偵と言われる方に私が調査をされ、なおかつその調査料金80万を私が払えと探偵の....の詳細 

探偵 料金
知り合いのご主人が浮気し、奥さんは携帯から察知し 探偵を雇い、証拠となる書類を…

知り合いのご主人が浮気し、奥さんは携帯から察知し 探偵を雇い、証拠となる書類を作成し 浮気相手に慰謝料請求するようですが・・離婚するつもりはなく、しかし認めなかった場合 あるいは、離婚を言い渡された時のために探偵を雇い 証拠を押さえたようです。ご主人はあっさり認め、翌日相手に別れを告げ 双方とも別れることを奥さんに約束したようです。しかし、奥さんは探偵を雇い その料金が高額だったことや、浮気相手とご主人が同じ会社で これからも顔を合わせて行く事が気に入らないのか、浮気相手に慰謝料請求するようです。法律上通用する書類を作成し、家裁へ持ち込み 浮気相手へ発送するようなのですが、こんな請求は承諾されるものですか?奥さんの希望金額は、多分 探偵料金70万円のみ、あるいは 70万円プラスアルファと言ったところでしょうか?ご主人は、自分に非がある事を主張し(実際にいつも誘いはご主人側からだったようですし)奥さんを止めようとするらしいのですが、奥さん的には 浮気相手をかばっているようにしか見えず、なお更逆上してしまうようです。浮気相手の女性も、奥さんから奪いたいなどの発想は全くなく 一人暮らしなのに、部屋にも入れず外で過ごすことが多かったようです。こんな場合のちょっとした浮気で、慰謝料の請求は正当なのでしょうか?また、奥さんの勝手な思い込みで雇った探偵料金分の請求なんて 家裁は承認するものでしょうか?私は、ちょっとやり過ぎに見えてしまいましたので・・家裁や公正証書?などに関して詳しい方、よろしくお願いします。

知り合いのご主人が浮気し、奥さんは携帯から察知し 探偵を雇い、証拠となる書類を...の詳細 

探偵 料金
宮城県内で実力、料金で信頼出来る探偵事務所を教えて下さい。探偵事務所に依頼し….

宮城県内で実力、料金で信頼出来る探偵事務所を教えて下さい。探偵事務所に依頼した事がある方いらっしゃっいましたら相談した時の事などでアドレスがあればお願い致します。差し支えなければ、どういう依頼で料金が総額どれくらいになったか教えて頂ければ助かります。

宮城県内で実力、料金で信頼出来る探偵事務所を教えて下さい。探偵事務所に依頼し....の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年9月11日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:探偵

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ