イメージ画像

浮気調査埼玉に関する質問

浮気調査埼玉
探偵会社か興信所を探しています。安くて、良心的なところを教えて下さい。依頼内….

探偵会社か興信所を探しています。安くて、良心的なところを教えて下さい。依頼内容は浮気調査、尾行調査、証拠写真とか主人が浮気をしている様です。携帯電話のメールを見て確信しました。なにやら女と合っているようです。その状況なのに主人は、私に離婚話をしてきました。うまく別れて浮気相手とうまくやり直すつもりだと思います。別れるか別れないかで悩んでいますが浮気の証明だけでは離婚理由にもならないし、慰謝料請求も厳しいと聞きました。不貞行為の現場を写真かビデオで押さえれば有利な状況になると聞きました。しかし探偵、興信所に問い合わせしてみると浮気調査の料金はすごく高い事に驚きました。調査が一週間かかると100万円が相場と聞きました。慰謝料を相手に何百万で請求できるとしても高すぎだと思います。しかも事務所に来て下さいとどこの会社もしつこいです。(大手は特に)ネットの書き込みには悪い業者は事務所で無料相談と提案し、契約するまで帰さないと書いてありました。安くて良心的な探偵、興信所を教えて下さい。埼玉、東京周辺だったら助かります。

探偵会社か興信所を探しています。安くて、良心的なところを教えて下さい。依頼内....の詳細 

浮気調査埼玉
ラブホテルのポイントカードについての質問です。どなたかどこのホテルのカードか….

ラブホテルのポイントカードについての質問です。どなたかどこのホテルのカードか知りませんか?場所は関東(東京、埼玉、神奈川、千葉)です。どなたかしりませんか?ラブホテルのポイントカードです。どこのホテルのものか知りたいです。因みに表は薄グレーで真ん中にmを○(マル)で囲ってあり、店舗名も電話番号も記載されておらず、表の右下にカード番号だけ記載されてあります。裏はご来店の際はフロントにこのカードをご提示下さい。と記載。利用規約と有効期限は1年間と記載、カードの特典はお部屋の資料をご覧下さい。と書いてあります。旦那の財布から出てきました。どなたか知りませんでしょうか?

ラブホテルのポイントカードについての質問です。どなたかどこのホテルのカードか....の詳細 

浮気調査埼玉
離婚調停の身辺調査?について現在自分は彼女と同棲しているのですが、彼女のご両親…

離婚調停の身辺調査?について現在自分は彼女と同棲しているのですが、彼女のご両親が離婚する事になり調停をしていると最近聞きました調停では身辺調査?があるらしくかなり色々調べられるらしいのですがどこまで調べられるのですか?彼女は近々事情があり銀行からお金を借りなければならないのですが、その日にちや使用目的まで調べられてしまうのでしょうか?やましい事では無いにしろ現に自分と彼女しか知りえない情報もお母さんや父親は知っているみたいですその事があって彼女は借りたくても借りられなく不安になっています彼女のご両親は宮城在住、自分達は埼玉にいますなので実際本人達が聞きに来たり調べたりとかは出来ないと思うし来たりもしていませんこの事に関してはまったく知識が無く皆様のお力添えを頂きたいと思い質問させていただきました

離婚調停の身辺調査?について現在自分は彼女と同棲しているのですが、彼女のご両親...の詳細 

浮気調査埼玉
別居中の夫から依頼された弁護士さんから電話がきました。どんな話にも応じたくは….

別居中の夫から依頼された弁護士さんから電話がきました。どんな話にも応じたくはありません。別居中の夫がいます。別居の理由は、秋葉原を拠点にして仕事をしているので、埼玉の家まで戻るのが時間的に厳しいからと私の反対を押し切り一咋年の8月に勝手にいきなり出て行きました。別居期間はそろそろ1年8ヶ月です。別居中は最初は週1程の帰宅が段々月1くらいになっていましたが、表面上はとても円満といえる感じで、私も多少は秋葉原の部屋で良からぬ事を…とは思っていたのですが波風を立ててもと思い詮索はしないでいましたが、秋葉原の部屋の住所を教えてくれないなどと怪しいことはこのうえありませんでした。そんな状況が1年続き、昨年の12月、いきなり電話で「分かれて欲しい」と言い出しました。電話でする事では無いので主人の所に出向こうと思いましたが、「そこに女性がいるの?」と聞くとうんと言うので、鉢合わせては嫌なので、とにかく直接会って話したいから帰宅してくれと言ったらその場は「じゃあ今から帰る」というのですが1時間後くらいに「今日は夜遅いしまた連絡する」といったっきり、こちらから電話してもメールを入れても一切連絡の無いまま年を越してしまいました。教えなければ探偵に依頼する、その前に主人のmixiの友人さんすべてに「主人の居所をしりませんか?」とメッセージを送って回ると切羽詰ってメールを送ったらやっと居所を明らかにしました。そこに突然訪ねていったらずぼらな主人が1人で暮らしてるとは絶対に信じられないキレイな片付いた部屋で、案の定そこにばったり「ただいま~」と若い女性が帰ってきました。この女性が随分な方で、「突然いらっしゃったのはご苦労様ですけどとりあえずお引取りいただけません?」「話したかったら弁護士通して」と驚くほどの居直り振りで…。 このやりとりはただいま~と主人の部屋に帰ってきたところを含めて全て録音しております。後日再度部屋を訪ねたらもう中には入れてくれません。あの女性は何かときいてもノーコメント!で浮気相手ではないと言い張ります。その後こちらからいくら連絡しても一切返事がありません。そして何の話し合いの無いまま弁護士から連絡が来たのです。伝言メッセージがあっただけで何も具体的な話はないのですが、離婚関係なのは明白なので全く応じる気はありません。中二の娘も居ます。浮気を認めなくても実際女性と会ってますし会話も録音できています。主人の離婚要求を拒否しきることは可能でしょうか?

別居中の夫から依頼された弁護士さんから電話がきました。どんな話にも応じたくは....の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年9月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:浮気調査

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ