イメージ画像

夫浮気調査に関する質問

夫浮気調査
夫の浮気調査にGPSを使ったことありますか?

夫の浮気調査にGPSを使ったことありますか?夫の浮気調査をしたいと思っています。今現在、別居中なので夫の動きがわかりません。利用したことある方、GPSの入手方法・値段などわかれば、詳しく教えてください。GPSの機械について、何もわかりませんが、希望として車の外に装着できればいいな~と思っています。よろしくお願いいたします。

夫の浮気調査にGPSを使ったことありますか?の詳細 

夫浮気調査
私の姉夫婦が夫の浮気調査をすると息巻いています(>_<)

私の姉夫婦が夫の浮気調査をすると息巻いています(>_<)実家から離婚を勧められています。 理由は浮気(今のところ確定じゃない)ではないのですが、多々問題がありすぎる程あるため私も離婚を考え始めています。 私は「プロに頼もうよ」と言ったのですが、真実かどうかも分からないうちに高額な金額を払ってプロに調査依頼する前に、まずは姉夫婦が変装(^_^;)して夫が泊まりの出張時、仕事帰りを張り込んでみて・・もし事実だったら、後日改めてプロに依頼して写真を残してもらったりしたほうがいい、と言っています。 夫も姉夫婦ももちろん互いに顔は分かっているわけですし正直不安です。 自分の気持ちも固まりつつはありますが、実家がどんどんことを進め、正直私の気持ちの先を行っています・・。 夫の出張は私が言わなければ姉夫婦が知ることはありませんので勝手に行動することは不可能です。 もちろん、姉夫婦にも自営とはいえ仕事の都合がありますしいつでも出陣OKというわけにはまいりません・・・。 姉夫婦は私をとてもかわいがってくれていますし、心配してくれてそういう行動に出ようとしているのですが・・。 「もちろん事実じゃないことがわかればそれでいい」と言っています。 私は任せてみたほうが良いのでしょうか? 客観的に見てこの状況どのように思われますか? 分かりづらい内容で申し訳ありません。 なんか、焦ってしまっています・・。

私の姉夫婦が夫の浮気調査をすると息巻いています(>_<)の詳細 

夫浮気調査
携帯電話P701id浮気調査    夫はP701id(古いですが)を使用しております。….

携帯電話P701id浮気調査    夫はP701id(古いですが)を使用しております。メールの送受信を確認することは出来るのでしょうかメールのやりとりで不自然な行動がある為、 履歴をみて見ると家族との送受信以外は消えています。夫は一回送受信するたびに削除するような マメな人間ではありません。何か設定で履歴が表示しないようになっているのでしょうか? どなたか教えて下さい。

携帯電話P701id浮気調査    夫はP701id(古いですが)を使用しております。....の詳細 

夫浮気調査
至急!夫の浮気調査中です。怪しい鍵を見つけました。どうやって証拠として残した….

至急!夫の浮気調査中です。怪しい鍵を見つけました。どうやって証拠として残したらいいですか?

至急!夫の浮気調査中です。怪しい鍵を見つけました。どうやって証拠として残した....の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年9月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:浮気調査

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ