イメージ画像

浮気調査事務所に関する質問

浮気調査事務所
前回質問させていただいた、旦那の借金についてです。 先日、県の弁護士会の無料相…

前回質問させていただいた、旦那の借金についてです。 先日、県の弁護士会の無料相談会へ行ってきました。 その結果、自己破産するか個人再生する方向で考えています。 そこで弁護士を探していたところ、 義父が知り合いの知り合いの弁護士を紹介してくれました。(これから連絡する予定です。) 義父曰く、なんとか弁護士会の会長だからすごいらしいんですが、 ネットで調べてみたら、公式ホームページなどは見つからず、 探偵事務所や浮気調査などの分野に多くカテゴリーされており、 名前も「○○調査事務所」でした。 また、我が家は都内から電車で二時間弱かかるところに住んでいますが、 その事務所は神田にあるそうです。。 自己破産や個人再生を行うとき、債務者は何回ほど弁護士のもとへ出向くことになるのでしょうか? また弁護士は裁判所へ何回ほど出向くことになるのでしょうか? 交通費のことも考えると地元の弁護士を探した方がいいのでしょうか。。

前回質問させていただいた、旦那の借金についてです。 先日、県の弁護士会の無料相...の詳細 

浮気調査事務所
浮気調査を探偵や興信所に頼むとどれくらいの費用がかかり、証拠をつかむことがで….

浮気調査を探偵や興信所に頼むとどれくらいの費用がかかり、証拠をつかむことができますか?夫が現在、浮気をしてる可能性が高いため、離婚、裁判、慰謝料の請求を考えています!ご回答、宜しくお願いします。夫が浮気をしている疑いがあるため、探偵や興信所にお願いしたいのですが、どの探偵事務所がどれくらいの費用、期間で引き受けているか、証拠をどれくらい押さえてくれるのか、全くわからないので、それぞれ大体どれくらいなのかをお聞きしたいと思っております。夫とは4年前に結婚しましたが、結婚2年目くらいから、浮気をしている気がし、実際に問い詰めたら、案の定、浮気してました。そのときに、夫は「浮気相手と今後一切連絡をとらず、浮気は2度としない」といったので、そのときは許しました。しかし、最近になって素行が怪しくなったので、もし今回も浮気をしていたら、離婚をしようと考えております。そのため、今回、浮気の証拠を押さえ、慰謝料請求に結び付けたいため、探偵事務所、興信所にお願いしようという決断に至りました。また、夫の怪しい日時や曜日は、皆目見当が付いており、週末よく出張に行っているので、そこで浮気相手と落ち合っていると思われます。前述のとおり、離婚を考えているので、浮気の証拠がつかみ、慰謝料につながると考えているので、費用は高くてもある程度大丈夫です。探偵事務所や興信所は、良いところもあれば、悪いところもある、とお聞きし、慎重に決めていきたいと思っているので、おススメの探偵事務所や興信所も教えていただけると助かります。(ちなみに住まいは、東京で、出張場所は西から東まで様々です。)ちなみに関係あるかはわかりませんが、浮気相手と考えられる人には心当たりあります(面識もあります)。ご回答、宜しくお願いします。

浮気調査を探偵や興信所に頼むとどれくらいの費用がかかり、証拠をつかむことがで....の詳細 

浮気調査事務所
探偵事務所に詳しい方教えてください。 今日夫の浮気調査をある探偵事務所に依頼し…

探偵事務所に詳しい方教えてください。 今日夫の浮気調査をある探偵事務所に依頼しました。1日のみの依頼で、時間は11時間で45万と言われました。私にはとても準備できない額だったので、もう少し安くなりませんか?と言ったら、時間を減らして5時間25万、でも特別に2時間サービスして7時間を20万にしてあげますよ、と言われました。人員は2名で車での追跡調査です。 これは妥当な相場ですか?最初の45万も妥当な相場ですか? 初めてで、他の探偵事務所にも相談していません。 よろしくお願いします。

探偵事務所に詳しい方教えてください。 今日夫の浮気調査をある探偵事務所に依頼し...の詳細 

浮気調査事務所
人探しのサイトありますか?(探偵事務所ではなく)

人探しのサイトありますか?(探偵事務所ではなく)ある人の情報を求めています。ネットで人探しで検索すると、 家出人捜索とか浮気調査とかの探偵事務所しかありません。 探偵事務所ではなく、掲示板に探し人の情報を公開して、 それを見た人が、掲示板に書き込むというタイプのサイトを探しています。 そういうサイトがあったら教えてください。

人探しのサイトありますか?(探偵事務所ではなく)の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年9月1日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:浮気調査

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ