イメージ画像

浮気調査 証拠に関する質問

浮気調査 証拠
探偵会社か興信所を探しています。安くて、良心的なところを教えて下さい。依頼内….

探偵会社か興信所を探しています。安くて、良心的なところを教えて下さい。依頼内容は浮気調査、尾行調査、証拠写真とか主人が浮気をしている様です。携帯電話のメールを見て確信しました。なにやら女と合っているようです。その状況なのに主人は、私に離婚話をしてきました。うまく別れて浮気相手とうまくやり直すつもりだと思います。別れるか別れないかで悩んでいますが浮気の証明だけでは離婚理由にもならないし、慰謝料請求も厳しいと聞きました。不貞行為の現場を写真かビデオで押さえれば有利な状況になると聞きました。しかし探偵、興信所に問い合わせしてみると浮気調査の料金はすごく高い事に驚きました。調査が一週間かかると100万円が相場と聞きました。慰謝料を相手に何百万で請求できるとしても高すぎだと思います。しかも事務所に来て下さいとどこの会社もしつこいです。(大手は特に)ネットの書き込みには悪い業者は事務所で無料相談と提案し、契約するまで帰さないと書いてありました。安くて良心的な探偵、興信所を教えて下さい。埼玉、東京周辺だったら助かります。

探偵会社か興信所を探しています。安くて、良心的なところを教えて下さい。依頼内....の詳細 

浮気調査 証拠
浮気調査の証拠品で、よくラブホテルへ二人一緒に入っていく姿とかがありますが

浮気調査の証拠品で、よくラブホテルへ二人一緒に入っていく姿とかがありますが例えば、相手が一人暮らしとかであればどうなるんでしょうか?家に入っていく写真があっても外泊がなければ「ただ単に友達だ。友達の家に行くのが何が悪い!?」と逆に訴えられそうな気がするのですが・・・。明らかに、路上でキスとか手を絡ませていた。。とかの写真だったら分かるのですが。。。

浮気調査の証拠品で、よくラブホテルへ二人一緒に入っていく姿とかがありますがの詳細 

浮気調査 証拠
探偵が浮気調査で証拠撮影しますよね。 その時ってどういったカメラを使ってるんで…

探偵が浮気調査で証拠撮影しますよね。 その時ってどういったカメラを使ってるんですか?? 高いですか??

探偵が浮気調査で証拠撮影しますよね。 その時ってどういったカメラを使ってるんで...の詳細 

浮気調査 証拠
浮気調査を探偵や興信所に頼むとどれくらいの費用がかかり、証拠をつかむことがで….

浮気調査を探偵や興信所に頼むとどれくらいの費用がかかり、証拠をつかむことができますか?夫が現在、浮気をしてる可能性が高いため、離婚、裁判、慰謝料の請求を考えています!ご回答、宜しくお願いします。夫が浮気をしている疑いがあるため、探偵や興信所にお願いしたいのですが、どの探偵事務所がどれくらいの費用、期間で引き受けているか、証拠をどれくらい押さえてくれるのか、全くわからないので、それぞれ大体どれくらいなのかをお聞きしたいと思っております。夫とは4年前に結婚しましたが、結婚2年目くらいから、浮気をしている気がし、実際に問い詰めたら、案の定、浮気してました。そのときに、夫は「浮気相手と今後一切連絡をとらず、浮気は2度としない」といったので、そのときは許しました。しかし、最近になって素行が怪しくなったので、もし今回も浮気をしていたら、離婚をしようと考えております。そのため、今回、浮気の証拠を押さえ、慰謝料請求に結び付けたいため、探偵事務所、興信所にお願いしようという決断に至りました。また、夫の怪しい日時や曜日は、皆目見当が付いており、週末よく出張に行っているので、そこで浮気相手と落ち合っていると思われます。前述のとおり、離婚を考えているので、浮気の証拠がつかみ、慰謝料につながると考えているので、費用は高くてもある程度大丈夫です。探偵事務所や興信所は、良いところもあれば、悪いところもある、とお聞きし、慎重に決めていきたいと思っているので、おススメの探偵事務所や興信所も教えていただけると助かります。(ちなみに住まいは、東京で、出張場所は西から東まで様々です。)ちなみに関係あるかはわかりませんが、浮気相手と考えられる人には心当たりあります(面識もあります)。ご回答、宜しくお願いします。

浮気調査を探偵や興信所に頼むとどれくらいの費用がかかり、証拠をつかむことがで....の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年8月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:浮気調査

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ