イメージ画像

浮気調査 費用に関する質問

浮気調査 費用
浮気調査の費用について相場はいくらぐらいですか?

浮気調査の費用について相場はいくらぐらいですか?浮気調査を探偵や興信所にお願いする場合、どれくらいが相場なんでしょうか?また、こちらから何かしら探偵社へ浮気調査のための情報提供をするとしたら何が必要になってきますか?浮気調査の相場も良く分かりませんが、条件次第で料金が変わるのであれば知りたいです。また、何を基準に探偵社を選べばよいのかも分かればありがたいです。どこが浮気調査に強い探偵であることや、料金の開きがあると選ぶのに困るのでよろしくお願いします。

浮気調査の費用について相場はいくらぐらいですか?の詳細 

浮気調査 費用
浮気調査を探偵や興信所に頼むとどれくらいの費用がかかり、証拠をつかむことがで….

浮気調査を探偵や興信所に頼むとどれくらいの費用がかかり、証拠をつかむことができますか?夫が現在、浮気をしてる可能性が高いため、離婚、裁判、慰謝料の請求を考えています!ご回答、宜しくお願いします。夫が浮気をしている疑いがあるため、探偵や興信所にお願いしたいのですが、どの探偵事務所がどれくらいの費用、期間で引き受けているか、証拠をどれくらい押さえてくれるのか、全くわからないので、それぞれ大体どれくらいなのかをお聞きしたいと思っております。夫とは4年前に結婚しましたが、結婚2年目くらいから、浮気をしている気がし、実際に問い詰めたら、案の定、浮気してました。そのときに、夫は「浮気相手と今後一切連絡をとらず、浮気は2度としない」といったので、そのときは許しました。しかし、最近になって素行が怪しくなったので、もし今回も浮気をしていたら、離婚をしようと考えております。そのため、今回、浮気の証拠を押さえ、慰謝料請求に結び付けたいため、探偵事務所、興信所にお願いしようという決断に至りました。また、夫の怪しい日時や曜日は、皆目見当が付いており、週末よく出張に行っているので、そこで浮気相手と落ち合っていると思われます。前述のとおり、離婚を考えているので、浮気の証拠がつかみ、慰謝料につながると考えているので、費用は高くてもある程度大丈夫です。探偵事務所や興信所は、良いところもあれば、悪いところもある、とお聞きし、慎重に決めていきたいと思っているので、おススメの探偵事務所や興信所も教えていただけると助かります。(ちなみに住まいは、東京で、出張場所は西から東まで様々です。)ちなみに関係あるかはわかりませんが、浮気相手と考えられる人には心当たりあります(面識もあります)。ご回答、宜しくお願いします。

浮気調査を探偵や興信所に頼むとどれくらいの費用がかかり、証拠をつかむことがで....の詳細 

浮気調査 費用
私の母親(56歳)は精神病でしょうか。 母は父と1年半前から別居をしており、私は….

私の母親(56歳)は精神病でしょうか。 母は父と1年半前から別居をしており、私は母と2人で暮らしています。 別居の原因は父の浮気なのですが、1年半経った今でも母は父を恨み続け、精神的に不安定です。(長文です)2年前に父が浮気をしていると母が勘付き、探偵を雇いました。 (探偵を雇っていたことは、私はまったく知りませんでした。 テレビ番組で人を探したりするような有名な探偵事務所だそうで、浮気調査費用に200万円支払ったそうです。) 母の勘通り、父が浮気をしていることが探偵の調査でわかりましたが、 そのまま、父には告げずに数ヶ月黙っていて、父の誕生日のお祝いを家族でした後、 母は父に証拠写真を叩きつけたのです・・。 (母は、誕生日のお祝いをした後に奈落の底に落としてやりたかったみたいです。) 父は母に土下座をして謝り、いったんは許したのですが、その後も同じ相手と会っていたことがわかり、 母は弁護士を雇い、父を家から追い出し、慰謝料を父とその浮気相手に請求しました。 【父】 ・現金500万円 ・自宅を母名義に変更する ・母に生活費を月々50万円ずつ支払う(1年半支払い続けている。) 【浮気相手】 ・現金50万円(200万円請求したが、無職ということで50万円しか取れなかった。) ・二度と父に会わないと誓約書を書かさせる 父は封建的な人間で、母のことを余り大事にしてあげていなかったと思います。 母が私に言うには、父が浮気を始めた頃から、母に対する態度が悪くなっていったようです。 母は離婚をしたかったのですが、父の会社の地位や 私がまだ結婚をしていないことから、別居に留まりました。 そのため、母は精神的にダメージを受けたせいか、 バセドウ病と三叉神経痛にかかってしまっています。 父と暮らさなくなってから1年半経ちますが、何かの弾みで父の話が出ると、 「○○(私の名前)が仲裁に入ったから離婚できなかった」などと言い、私が怒ると、 「自殺する」とか「△△(父親の名前)を殺す」などと言いながら包丁を振り回したり、マグカップを私に投げつけたりします。 この1年半、私と母のケンカが耐えず、私まで気が滅入ってしまいそうです。 それと、近々私が結婚をすることになり、 先日両家の顔合わせで久々に父と母が会ったのですが、 顔合わせが終わった後、母が父のことを罵り(「まだあの女と付き合っているんじゃないか?」など) 父は黙っていましたが、私はとても辛くなりました。 母は精神病なのでしょうか。 こんな母がいるのに、私は結婚して幸せになれるのでしょうか。 将来、彼に迷惑がかかることもあるのではないかと不安になり、結婚をやめたくなってきています。 アドバイス宜しくお願い致します。

私の母親(56歳)は精神病でしょうか。 母は父と1年半前から別居をしており、私は....の詳細 

浮気調査 費用
主人の浮気、外泊しました。浮気調査、損害賠償請求について教えてください

主人の浮気、外泊しました。浮気調査、損害賠償請求について教えてください結婚して1年になります。主人とは6年の交際の末、結婚しました。結婚前より、キャバクラに行っていました。度々、浮気もしていましたが、私にバレるとその子とは終わりにしていたようです。最近もキャバクラには度々行っているようです。この1年は浮気らしき行動は無かったのですが、先週、仕事でお客様の家に行くから帰りが遅くなると言って結局無断外泊をしました。「外泊だけはダメ」と言っていたのですが、それを破り連絡が取れませんでした。その後、私が聞くと「お客さんの家に泊まった」の一言だけでした。あまり追求すると逆ギレするのでそれ以上は聞きませんでした。外泊以降、主人は帰りが今までより遅くなり、電話も外でしたり、携帯を隠すようになり、たまに出していると思うと電源はOFFになっていました。電源OFFをさりげなく聞くと焦っていました。私の中で確実に浮気をしているな、と思っていますが、確実な証拠がありません。離婚をするつもりはまだありません。しかし、真実を知りたいと思うし、相手の女性に対しても許せません。外泊以降、私も精神的に参ってしまい、毎日嘔吐してしまっています。 ・浮気の調査を頼む場合どのくらいの費用がかかるのでしょうか?(確実な証拠が欲しいです。写真、相手の女性が誰なのか 等)・相手の女性に損害賠償請求はできますか?出来る場合はどのくらいの金額を請求出来るのでしょうか? また、調査費用請求出来るのでしょうか?あまり、収入がないので・・・早く、この苦しみから脱したいです。経験、知識のある方教えてください。宜しくお願い致します。

主人の浮気、外泊しました。浮気調査、損害賠償請求について教えてくださいの詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年8月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:浮気調査

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ