イメージ画像

gps 浮気 調査に関する質問

gps 浮気 調査
夫の浮気調査にGPSを使ったことありますか?

夫の浮気調査にGPSを使ったことありますか?夫の浮気調査をしたいと思っています。今現在、別居中なので夫の動きがわかりません。利用したことある方、GPSの入手方法・値段などわかれば、詳しく教えてください。GPSの機械について、何もわかりませんが、希望として車の外に装着できればいいな~と思っています。よろしくお願いいたします。

夫の浮気調査にGPSを使ったことありますか?の詳細 

gps 浮気 調査
2年間別居中の妻の浮気調査にGPS携帯を使用しようと考えています。携帯を袋に….

2年間別居中の妻の浮気調査にGPS携帯を使用しようと考えています。携帯を袋に入れて車用強力両面テープで、リアバンパー裏に取り付ける予定です。既に携帯も入手して防水や耐震を試しています。この行為は違法行為に値しますか?週末だけ仕掛けて、週頭に回収を繰り返すつもりです。

2年間別居中の妻の浮気調査にGPS携帯を使用しようと考えています。携帯を袋に....の詳細 

gps 浮気 調査
浮気調査を自分でやられたかたいませんか?車にGPS携帯をマナーモードにして車の3…

浮気調査を自分でやられたかたいませんか?車にGPS携帯をマナーモードにして車の3rd座席のマットの下にでもおいておいたら追跡できないでしょうか?キッズ携帯などで…。主人が浮気してるのにどうしても決定的証拠をいつもつかめません。どうしても明らかな事をつきつけて離婚したい!詳しい方いませんか?

浮気調査を自分でやられたかたいませんか?車にGPS携帯をマナーモードにして車の3...の詳細 

gps 浮気 調査
友達が旦那の浮気調査のためにGPS機能付の携帯を新規で契約するようです。(車に…

友達が旦那の浮気調査のためにGPS機能付の携帯を新規で契約するようです。(車に隠す)キッズケータイじゃなくてもGPS機能付の携帯なら居場所を突き止めれますか?友達の携帯に旦那の居場所が地図上に反映されるんですよね?詳しいかたよろしくお願いいたします

友達が旦那の浮気調査のためにGPS機能付の携帯を新規で契約するようです。(車に...の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年8月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:浮気調査

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ