イメージ画像

興信所浮気調査に関する質問

興信所浮気調査
友人の話ですが…。ご主人が興信所のような所を使って友人の浮気を知り、相手の家族…

友人の話ですが…。ご主人が興信所のような所を使って友人の浮気を知り、相手の家族宛てに 「警告」と書かれた手紙を送ったみたいなのですが、その手紙が手書きで、普通の二重封筒で送り主などの記述はなく、近くの郵便局の消印があり…何か変な感じなんです。…ご主人の筆跡ではないようです。…調査結果などは、手書きで送られてくるものなのでしょうか?…教えて下さい。よろしくお願いします。

友人の話ですが…。ご主人が興信所のような所を使って友人の浮気を知り、相手の家族...の詳細 

興信所浮気調査
興信所に浮気調査の依頼をした際、10日間で230万円かかると言われ断りました。金額…

興信所に浮気調査の依頼をした際、10日間で230万円かかると言われ断りました。金額を提示される前に、当方と浮気相手の情報を詳しく伝えていました。この知恵袋で、詐欺まがいの探偵が居ると知り恐ろしくなりました私が断ると、調査員の態度が変わり、ひどい事も言われました。そのため、その人に対して不信感を感じています。逆恨みで、何か悪いことに情報が使われないか不安で仕方ありません。今は浮気された悩みよりも、情報の行方、そちらの心配が大きくなりました。同じようなご経験者の方のアドバイスをお願いします。

興信所に浮気調査の依頼をした際、10日間で230万円かかると言われ断りました。金額...の詳細 

興信所浮気調査
夫が探偵、興信所に浮気調査を依頼し、先日職場にまで性行為を聞き出すような電話….

夫が探偵、興信所に浮気調査を依頼し、先日職場にまで性行為を聞き出すような電話をかけてきました。逆にこちらも探偵などを雇えば、どこの探偵、興信所を雇っているか、調べることはできますか?

夫が探偵、興信所に浮気調査を依頼し、先日職場にまで性行為を聞き出すような電話....の詳細 

興信所浮気調査
興信所に浮気調査など依頼した場合、調査報告書は手渡しでくれるのでしょうか?郵….

興信所に浮気調査など依頼した場合、調査報告書は手渡しでくれるのでしょうか?郵送で送られてくるのでしょうか?

興信所に浮気調査など依頼した場合、調査報告書は手渡しでくれるのでしょうか?郵....の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年8月17日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:浮気調査

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ