イメージ画像

興信所浮気調査関連エントリー

興信所☆浮気調査②

先日の『興信所☆浮気調査①』の続きを お話しようと思います。 ● 。 ○ 。 ● 。 ○ 。 ● 。 ○ 。 ● 。 ○ 。 ● 。 ○ 。 ● 。 ○ 。 『なんだか電話の話 聞かれてるような気がする。 …

興信所☆浮気調査②

興信所☆浮気調査 ~番外編その1~

『興信所☆浮気調査①・②』で 載せた通り、わたしは妻子&ババ付の 先生(歯科医師)との関係を疑われ、 興信所に調査されました(苦笑) 本日はその『番外編』として 先生のお母様がわたしの自宅に 乗り込んできたお話をみなさんに …

興信所☆浮気調査 ~番外編その1~

興信所☆浮気調査 ①

もう何年前になるかなぁ。 興信所に後をつけられたことが あります。 わたし 結婚する前、 何年か歯医者さんで働いてました。 そこへ新卒の先生が。 たまにゴルフの打ちっぱなしや 飲み会にご一緒させていただいて。 …

興信所☆浮気調査 ①

興信所☆浮気調査~番外編その2~

若かりし頃、 興信所につけまわされたお話を載せました。 その『番外編』を『その①』として 先日お話しましたが、 今日はその続きを書いてみようと思います。 。 ○ 。 ● 。 ○ 。 ● 。 ○ 。 ● 。 ○ 。 ● 。 ○ 。 …

興信所☆浮気調査~番外編その2~

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年8月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:浮気調査

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ