イメージ画像

妻の浮気調査に関する質問

妻の浮気調査
2年間別居中の妻の浮気調査にGPS携帯を使用しようと考えています。携帯を袋に….

2年間別居中の妻の浮気調査にGPS携帯を使用しようと考えています。携帯を袋に入れて車用強力両面テープで、リアバンパー裏に取り付ける予定です。既に携帯も入手して防水や耐震を試しています。この行為は違法行為に値しますか?週末だけ仕掛けて、週頭に回収を繰り返すつもりです。

2年間別居中の妻の浮気調査にGPS携帯を使用しようと考えています。携帯を袋に....の詳細 

妻の浮気調査
妻の浮気調査中です。パート2

妻の浮気調査中です。パート2先日同内容を質問させて戴きましたが、更に補足させてください。妻の不倫事実を、妻の携帯メール画面より知りました。双方が同じ職場です。いつからの関係かは判りませんが、確実に肉体関係があった文面も読めました。現在探偵社に依頼中で、近日中に確証は押さえられると思います。そこで、私は今後以下の事を考えています。1:妻との離婚2:相手、妻に慰謝料請求をする3:子供2人を引き取る(実際は母親にいくかも知れませんが)4:二人同じ職場には居られないように、合法にて対処する ※第3者による職場TOPとの面会による職場風紀の問題提起といった感じで。 職場は教育の場です似たような境遇な方、境遇だった方、上記1~4の様な事は可能でしょうか? 補足です親権についてですが、子供が二人おりますので、双方が1人づつの親権を得た際は、養育費の発生は生じるのでしょうか?また、妻への慰謝料請求も考えていますので(莫大な金額とはいかないですが)、それを履行できると本人が宣言した際はそれをもって当方が支払う養育費とする事も可能でしょうか?こう言いますのも、離婚協議中または後に、相手と交際が続いていた場合に引き取られる子供は不憫でならないのと、当方が支払うべき養育費が交際費に充てられかねない仲と認識していますので…..さらに妻の相手は、互いのメールやり取りによると逢う際に妻の金銭具合をそれとなく聞いている文面もありましたので….

妻の浮気調査中です。パート2の詳細 

妻の浮気調査
妻の浮気調査中です。パート3補足へのご回答について

妻の浮気調査中です。パート3補足へのご回答についてパート2の補足に頂いたご回答についてなのですが、パート2の補足を足せないので新たに質問とさせてください。shin12mao様度重なるご回答、お考えを頂戴し感謝しております。私としては、"二人同じ職場には居られないように、合法にて対処する"にこだわっている理由を述べさせてください。今後、離婚成立→当事者双方からの慰謝料請求確定という図式が成立したにせよ、今回の事で私含め子供らの生活が崩壊するのは事実です。推測ですが私も職場を去らなければならない可能性だって十二分に考えられます。慰謝料請求を双方が承認したにせよ、金銭のみで事が解決した様になることが、現在の心境では耐え難いのです。"私たちの苦しみは誰にも…."というお考えは理解できます。しかしながら、双方に心の隙・誘惑があったにせよ、夫婦の間を決裂させる要因を作り出した事は紛れも無い事実となります。もちろん妻に対して、相手の奥さんから何かあっても言い訳は一切まかり通る事ではないと考えています。"復讐"。法律で認められていないことは重々承知です。故に法に触れない範囲での計画をという考えです。"夫婦の問題に、相手は関係ないのです。" これは現段階では承服しかねる部分が心情としてあります。相手があって、あってはならない間柄なのに、それが起因で各々の家庭が崩壊しようとしているのです復讐の権利もありませんが、他人の家庭を"不貞"により崩壊させる権利もありません。まして不貞の確証が限りなく濃厚な現在では、相手の家庭環境、もしくは職場にそれ相応のダメージを与える心情が沸き立つのです。shin12maoさん のように、時間が経過すればご指摘のようなお考えも生じると思います。しかし、突発的に今回の様な件で人生設計を崩壊させられ、離婚・慰謝料支払いで一件落着では気が治まらないと思いませんでしたでしょうか。私はまだ人生未熟故に、shin12maoさんの様に寛大な思考が備わっていないとは思いますが……長文、乱文を失礼致しました。

妻の浮気調査中です。パート3補足へのご回答についての詳細 

妻の浮気調査
妻の浮気調査

妻の浮気調査妻が相手にしません、もう7年セックスレスです。おかしい行動ばかりです。何かこれという証拠とかお金をかけず調べる方法はありませんか、今週2日スナックでアルバイトしていますが。よいアドバイスお願いします。

妻の浮気調査の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年8月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:浮気調査

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ