イメージ画像

妻の浮気調査関連エントリー

映画「昼下がりの情事」

… 私立探偵の父シャバッスのもとへ、妻の浮気調査を依頼したX氏が結果を聞きにやって来た。 シャバッスの現像した写真を見たX氏は、妻と一緒に写る大富豪のフラナガン氏を今夜撃つと言い残し立ち去っていった。 …

映画「昼下がりの情事」

『つるつる』 感想

… 妻はガサツな探偵に夫の浮気調査を 夫はインテリ探偵に妻の浮気調査を・・お互いに相手の仕事内容は知らない探偵と、両方の調査に関わって翻弄されまくる新人探偵のドタバタとしたコメディ。 最初に流れを掴むまでは『回りくどいなー』とも思ったけど 流れに …

『つるつる』 感想

フォロー・ミー (1972) ▲

夫が妻の浮気調査のために雇った私立探偵と妻が親しくなってしまうというコメディタッチのロマンチックな恋愛映画。 1970年代のロンドン、上流社会の会計士と世界のあちこちを放浪したアメリカ娘が恋に落ち結婚する。 …

フォロー・ミー (1972) ▲

超美人妻の裏

依頼内容は「妻の浮気調査」。 クライアントは30代の男性だった。ルックスはかなりのイケメン。しかも会社経営者。 ターゲットはその妻。 … まず「妻の現在の勤務先の確認」、それから「妻の浮気調査」という2段階の調査として依頼を受けることになった。 …

超美人妻の裏

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年8月12日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:浮気調査

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ