イメージ画像

携帯 浮気調査に関する質問

携帯 浮気調査
ソフトバンク携帯で浮気調査ってできますか!?メール転送されてくるとか…

ソフトバンク携帯で浮気調査ってできますか!?メール転送されてくるとか…

ソフトバンク携帯で浮気調査ってできますか!?メール転送されてくるとか…の詳細 

携帯 浮気調査
浮気調査にて携帯電話の通話の送受信履歴やメールの送受信履歴はどの程度までわか….

浮気調査にて携帯電話の通話の送受信履歴やメールの送受信履歴はどの程度までわかるのでしょうか?おおよその場所までは特定できるのでしょうか?また、警察を間に入れた場合はどの程度わかるでしょうか?

浮気調査にて携帯電話の通話の送受信履歴やメールの送受信履歴はどの程度までわか....の詳細 

携帯 浮気調査
浮気に怒る人って結局相手の事を考えてないのでは?

浮気に怒る人って結局相手の事を考えてないのでは?前にも話した浮気OKという友達の話なんですが、その友達にこないだ 「浮気で怒る人は自分本位で相手の気持ちを考えない人。前に自分も束縛の強い人と付き合った事あったけど嫌でした。少しでも異性と話すと怒り、携帯を勝手に見て異性のアドレスは全部消去されました。それで私はあなたが好きですなんて言われても説得ないし。自分勝手にあいてを操ろうとしてるだけなんじゃないの?と思いました。だから恋人の浮気にすぐ怒る人は恋人を自分本位に操ろうとしてるだけだと思います。それに携帯を見たり浮気をしてるんじゃないかって調査する事事態、失礼だし馬鹿らしいと思います。浮気を探す事自体、喧嘩する理由を探してるだけの気がします。何でもっと楽しく過ごさないのかなって思いますね。携帯見たり浮気調査したりする事自体面白くも何ともないと思うけど。つまらない時間をわざわざ作ってる気がします。浮気してるとか何してるとか別に知らなくても良いと思うし、知った所で傷付いたり、喧嘩したりするんだから意味ないと思うけど。っていうかそもそも知ったとしても怒るって事自体、不幸な時間を作って馬鹿だなと思うけどね」と力説されました。皆さんはこの友達をどう思いますか?

浮気に怒る人って結局相手の事を考えてないのでは?の詳細 

携帯 浮気調査
携帯電話P701id浮気調査    夫はP701id(古いですが)を使用しております。….

携帯電話P701id浮気調査    夫はP701id(古いですが)を使用しております。メールの送受信を確認することは出来るのでしょうかメールのやりとりで不自然な行動がある為、 履歴をみて見ると家族との送受信以外は消えています。夫は一回送受信するたびに削除するような マメな人間ではありません。何か設定で履歴が表示しないようになっているのでしょうか? どなたか教えて下さい。

携帯電話P701id浮気調査    夫はP701id(古いですが)を使用しております。....の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年8月11日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:浮気調査

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ