イメージ画像

浮気調査に関する質問

浮気調査
主人の浮気調査をすることは悪いことですか? 小型発信器でも、と思い質問したとこ…

主人の浮気調査をすることは悪いことですか? 小型発信器でも、と思い質問したところ、ネチネチした性格だというお答えがありました。でも、浮気を疑いながら生活するよりは、してるがしてないかはっきりしたほうが、よほどスッキリするのでは?それに、もししてるなら、こちらから先に証拠を押さえて対応を決めないと。向こうが浮気を隠してただ性格の不一致なんかで離婚したら、こちらの一方的な不利ですよね。浮気調査は、いけないことですか?

主人の浮気調査をすることは悪いことですか? 小型発信器でも、と思い質問したとこ...の詳細 

浮気調査
浮気調査の相場について教えてください。

浮気調査の相場について教えてください。妻が私の浮気調査をしたそうです。確かに夫婦中は良くなく、離婚話しもしていますが、仕事で遅くなっているだけで、浮気はしていません。当たり前ですが、浮気調査の結果も、何も出無かったそうです。総額80万以上かかったと言っていますが、高過ぎるような気がします。成果物や領収書など費用を証明できるものを出してくれと頼んでも、捨てた、ない、というばかりで、本当に使ったのか、わかりません。妥当な金額でしょうか。妻とは離婚の話合をしています。本当であれば、しょうがないと思いますし、手切金と考えても良いのですが、別れるにもお互いお金が掛かりますし、近々別件でまとまった出費を控えていたので、面食らっています。本当のことが知りたいだけです。妻の言っていることを信じて良いのでしょうか。お願いします。

浮気調査の相場について教えてください。の詳細 

浮気調査
浮気調査の費用について相場はいくらぐらいですか?

浮気調査の費用について相場はいくらぐらいですか?浮気調査を探偵や興信所にお願いする場合、どれくらいが相場なんでしょうか?また、こちらから何かしら探偵社へ浮気調査のための情報提供をするとしたら何が必要になってきますか?浮気調査の相場も良く分かりませんが、条件次第で料金が変わるのであれば知りたいです。また、何を基準に探偵社を選べばよいのかも分かればありがたいです。どこが浮気調査に強い探偵であることや、料金の開きがあると選ぶのに困るのでよろしくお願いします。

浮気調査の費用について相場はいくらぐらいですか?の詳細 

浮気調査
浮気調査の値段は、対象が「夫」か「妻」かで変わるもんですか?

浮気調査の値段は、対象が「夫」か「妻」かで変わるもんですか?浮気調査の通常料金も詳しく分りませんが、 調べる相手が「夫」か「妻」かで料金的に変わってくるもんでしょうか。 標準的な調査費をご存知でしたら、参考までに教えてください。

浮気調査の値段は、対象が「夫」か「妻」かで変わるもんですか?の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年8月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:浮気調査

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ