イメージ画像

浮気調査 料金に関する質問

浮気調査 料金
浮気調査の費用について相場はいくらぐらいですか?

浮気調査の費用について相場はいくらぐらいですか?浮気調査を探偵や興信所にお願いする場合、どれくらいが相場なんでしょうか?また、こちらから何かしら探偵社へ浮気調査のための情報提供をするとしたら何が必要になってきますか?浮気調査の相場も良く分かりませんが、条件次第で料金が変わるのであれば知りたいです。また、何を基準に探偵社を選べばよいのかも分かればありがたいです。どこが浮気調査に強い探偵であることや、料金の開きがあると選ぶのに困るのでよろしくお願いします。

浮気調査の費用について相場はいくらぐらいですか?の詳細 

浮気調査 料金
探偵会社か興信所を探しています。安くて、良心的なところを教えて下さい。依頼内….

探偵会社か興信所を探しています。安くて、良心的なところを教えて下さい。依頼内容は浮気調査、尾行調査、証拠写真とか主人が浮気をしている様です。携帯電話のメールを見て確信しました。なにやら女と合っているようです。その状況なのに主人は、私に離婚話をしてきました。うまく別れて浮気相手とうまくやり直すつもりだと思います。別れるか別れないかで悩んでいますが浮気の証明だけでは離婚理由にもならないし、慰謝料請求も厳しいと聞きました。不貞行為の現場を写真かビデオで押さえれば有利な状況になると聞きました。しかし探偵、興信所に問い合わせしてみると浮気調査の料金はすごく高い事に驚きました。調査が一週間かかると100万円が相場と聞きました。慰謝料を相手に何百万で請求できるとしても高すぎだと思います。しかも事務所に来て下さいとどこの会社もしつこいです。(大手は特に)ネットの書き込みには悪い業者は事務所で無料相談と提案し、契約するまで帰さないと書いてありました。安くて良心的な探偵、興信所を教えて下さい。埼玉、東京周辺だったら助かります。

探偵会社か興信所を探しています。安くて、良心的なところを教えて下さい。依頼内....の詳細 

浮気調査 料金
浮気調査の値段は、対象が「夫」か「妻」かで変わるもんですか?

浮気調査の値段は、対象が「夫」か「妻」かで変わるもんですか?浮気調査の通常料金も詳しく分りませんが、 調べる相手が「夫」か「妻」かで料金的に変わってくるもんでしょうか。 標準的な調査費をご存知でしたら、参考までに教えてください。

浮気調査の値段は、対象が「夫」か「妻」かで変わるもんですか?の詳細 

浮気調査 料金
前に夫が家に帰らないので質問させていただきました。今も変わらず家に帰りたくな….

前に夫が家に帰らないので質問させていただきました。今も変わらず家に帰りたくないそぅです。離婚したい話ししたくない!こないだ夫が仕事から帰り夕方出かけました夜ご飯を作っていると急に胸が苦しくなり過呼吸になり手、足、口が痺れて動けなくなりました。夫に電話しても出なくてしばらくしたら過呼吸がおさまりそしたら夫から電話があって今おさまったから大丈夫と言い切りました。夫は心配をまったくしなく朝方帰って来てサーフィンをしにまた出かけました。帰ってきても自分が悪い事しただなんて一つも思っていない態度見ていると腹が立ってきます。顔合わせたり話しするだけで喧嘩してしまいます。私は冷静に言ってるつもりです。でも口うるさいのが嫌みたいで。前に携帯を見たとき履歴が全部消されてました浮気でもしているのでしょぅか?探偵に頼んでみたいのですがお金ナイんですけどどれぐらいかかるのでしょうか?証拠も欲しいです

前に夫が家に帰らないので質問させていただきました。今も変わらず家に帰りたくな....の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年8月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:浮気調査

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ