イメージ画像

防災グッズ関連エントリー

防災グッズ

防災グッズ 防災グッズ。よく言われるのですが。防災グッズは何かあったときに備えて用意しておかなくてはいけません。防災グッズです。やはりそれだけ防災に関して関心を持つ人が増えたことになります。防災グッズを用意する場合のポイントとしては …

防災グッズ

9:防災グッズ

今日のイベントでは、これがもらえました。 クリアファイルには、神戸にある「人と防災未来センター」と阿倍野防災センターの各チラシと、わいわい~の今後の予定が入っています。 …

9:防災グッズ

大地震・大雨等の災害対策 防災グッズ、非常食・保存食を用 …

… 簡易トイレ、ロープ、 食料、カイロ、アルミブランケットなども入っており、 非難、救急、生命維持に万能なセットで、 防災グッズセットで最も売れている商品です。 ——————- ■ 5年保存ができる食料 ■ 非常食アルファ米 8種セット …

大地震・大雨等の災害対策 防災グッズ、非常食・保存食を用 ...

まとめ:非常時に役立つ「防災グッズ」15

… それから84年たった今でも、大小の差はあれ、毎年日本のどこかで地震災害は巻き起こっているわけで…。 そう、本日 9月1日 は 防災の日 。というわけで、今週の「まとめ企画」は、防災グッズをまとめてみました。備えあれば、憂いなしってことで …

まとめ:非常時に役立つ「防災グッズ」15

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年7月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:危機管理

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ