イメージ画像

防災セットに関する質問

防災セット
おすすめの『防災セット』教えてください。

おすすめの『防災セット』教えてください。たくさんの防災セットが販売されていますが、リュック型の物や、 コロコロのついたローラーバックのような物があり、中身もどれが いいのか迷ってしまい、決めかねています。 なにかお勧めがありましたら、教えてください。

おすすめの『防災セット』教えてください。の詳細 

防災セット
防災グッズ(セット)のオススメを教えてください。。。防災グッズ(避難時に使うもの…

防災グッズ(セット)のオススメを教えてください。。。防災グッズ(避難時に使うものなど)を揃えようと思っているのですが、ネットやお店にはいろいろあってどれがよいのかわからなくて困っています。この防災セットはオススメ、これだけは最低限揃えるべき、これが意外と便利などありましたら教えてください。大人2人、子供2人の家庭です。

防災グッズ(セット)のオススメを教えてください。。。防災グッズ(避難時に使うもの...の詳細 

防災セット
防災グッズで役立つもの、セット販売もの

防災グッズで役立つもの、セット販売もの震災など遭われた方、多数いらっしゃると思います。失礼ながらその時何が役立ちましたか? 防災グッズなどでこれはいいというものをお教えください。私も本格的に備えようと思っております。

防災グッズで役立つもの、セット販売ものの詳細 

防災セット
防災セットの常備について防災セットは何が必要でしょうか。必需品・あると安心な….

防災セットの常備について防災セットは何が必要でしょうか。必需品・あると安心なもの、教えてください。

防災セットの常備について防災セットは何が必要でしょうか。必需品・あると安心な....の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年7月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:危機管理

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ