イメージ画像

避難グッズ関連エントリー

避難グッズを…

… 地震がありました… 震度1だったから良かった~! だけど具体的な避難グッズがワンコ用では少し揃えてあるけど 人間様のがなにもない… 先週ホームセンターの広告で 避難グッズの色々載っていたから お水だけでも買いに行こう!と お買い物をし …

避難グッズを…

防災避難グッズ、準備していますか?

… そんな時、あると安心なのが『防災避難グッズ』。 懐中電灯やラジオ、保存の効く飲食物、救急の医薬品などなど、 それを詰め合わせ … 今回のアンケートテーマは イザと言うときの『防災避難グッズ』を準備していますか? です。 皆様 …

防災避難グッズ、準備していますか?

いだかの森 & 避難グッズ

… タオル、チップのID番号の控え、使っていない首輪とリード、診察券くらいのものだが。そして、何があってもコロたちと離れることがないように【絆お守り】も ワンコ用避難グッズに、これも必要というものがあれば …

いだかの森 & 避難グッズ

震災時避難グッズ その3

震災時避難グッズ その2 に続き 今回は 使いきりの下着 です。 メンズ・レディースともに購入。 LOFTのトラベルコーナーにありました

震災時避難グッズ その3

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年7月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:危機管理

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ