イメージ画像

地震防災訓練に関する質問

地震防災訓練
防災訓練を受けたい

防災訓練を受けたい防災日以外の日で、「地震防災訓練」(怪我の応急処置も含めて)を受けられる所がありますか?

防災訓練を受けたいの詳細 

地震防災訓練
防災訓練(地震、火事、強風)に、関心はありますか?

防災訓練(地震、火事、強風)に、関心はありますか?①3種類の防災訓練に関心がある②3種類のうち1種類だけ関心がある③3種類のうち2種類だけ関心がある④どれも無関心

防災訓練(地震、火事、強風)に、関心はありますか?の詳細 

地震防災訓練
東南海大地震に備えての 防災訓練に参加中マですっ。 前列真正面に立ってる、 美人….

東南海大地震に備えての 防災訓練に参加中マですっ。 前列真正面に立ってる、 美人なひと妻のお尻を見ながら昂まっチャッテもイイですかっ!?

東南海大地震に備えての 防災訓練に参加中マですっ。 前列真正面に立ってる、 美人....の詳細 

地震防災訓練
地震避難訓練について!

地震避難訓練について!企業、団体などで行う「地震防災避難訓練」というのがあるようですけど、実際に「火災、消火避難訓練」と別に行っている企業、団体はありますか??もしよろしかったら「地震防災避難訓練」の概要とかやりかたを教えてください。具体的にどのように手順をとって行っていくかです!よろしくお願いします。ちなみに該当箇所は本社で管理棟4階建て、生産部工場1階建て、営業部2階建て、資材部2階建て、敷地は約2600坪です。

地震避難訓練について!の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年7月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:危機管理

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ