イメージ画像

災害対策グッズに関する質問

災害対策グッズ
地震災害などの自然災害用に緊急災害対策グッズなどは作っていますか?もし、作っ….

地震災害などの自然災害用に緊急災害対策グッズなどは作っていますか?もし、作っているとしたらどのような物を入れていますか?

地震災害などの自然災害用に緊急災害対策グッズなどは作っていますか?もし、作っ....の詳細 

災害対策グッズ
ガラス飛散防止フィルムはまずどこにはればよいのでしょうか。 あまりお金を持って…

ガラス飛散防止フィルムはまずどこにはればよいのでしょうか。 あまりお金を持ってませんので、少しずつ貼っていこうと思っております。 災害対策グッズて高いんですね。食器棚の扉が開くのを防ぐ器具、2個入りで1000円もしていました。

ガラス飛散防止フィルムはまずどこにはればよいのでしょうか。 あまりお金を持って...の詳細 

災害対策グッズ
災害グッズってどんな物を用意したらいいですか!?

災害グッズってどんな物を用意したらいいですか!?

災害グッズってどんな物を用意したらいいですか!?の詳細 

災害対策グッズ
大雨で大変でした。 災害対策を皆さん、家族で話しあってますか?

大雨で大変でした。 災害対策を皆さん、家族で話しあってますか?

大雨で大変でした。 災害対策を皆さん、家族で話しあってますか?の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年7月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:危機管理

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ