イメージ画像

入退室管理に関する質問

入退室管理
入退室管理ができるシステムを探しています。既にビル側でICカードを持たされてい….

入退室管理ができるシステムを探しています。既にビル側でICカードを持たされているのですが、 誰がいつ入退室したかわかりません。そのため、新しく入退室のシステムを導入したいと思います。条件としましては、 ・ドアロックと連動しているもの を探しています。 また、ビル側からICカードを持たされているので、 http://www.hbs.co.jp/ad_netacs/ のように複数管理しなくても良い仕組み(チップシールを貼るだけ等)で 管理できる方がありがたいです。 よろしくお願いします。

入退室管理ができるシステムを探しています。既にビル側でICカードを持たされてい....の詳細 

入退室管理
「入退室」を英語で言うとどのような表現になりますか?

「入退室」を英語で言うとどのような表現になりますか?

「入退室」を英語で言うとどのような表現になりますか?の詳細 

入退室管理
サービス残業について最近転職しました。前職はIDカードで入退室が管理され、毎日….

サービス残業について最近転職しました。前職はIDカードで入退室が管理され、毎日上司承認があり、残業代金がしっかりでていました。しかし転職先での契約条件と実情の相違にビックリして困っています。私は契約社員で、毎月給与に10時間分の残業代が含まれています。契約時、人事からは超過分は残業代金が出ると説明を受けました。しかし入社後、グループの勤怠担当者から残業代金はフルに出ません。ご了承下さい。と言われ、超過勤怠管理表を渡されました。その際、とりあえず実働時間を書いて下さいと言われました。私はまあ30分刻みくらいのスケールで書くから端数を切り捨てする程度だと思っていました。その後、たまたまパソコン共有フォルダにある社員の残業申請書を見たら、ビックリ。実働時間の4分の1以下の申請だったのです。現職はタイムカードはなく全て自己申請。しかも本来なら毎日所属長承認をめらうところまとめて印鑑をおしているようです。多分、個々で残業代金を申請→担当者が帳尻あわせ→所属長印→人事提出 と思います。しかも書類には、給与明細には賃金詳細は記載されないとありました。とりあえず、何を言われても、自分が担当者に出す書類だけは、実働時間を偽りなく(かなり朝早く出社していますがそれは自己勉強のつもり) 提出しようと思っていますが、内訳が記載されないのでどの程度ついているか相違が取れません。少なくと給与に反映か未反映くらいはわかりますが…。自分を守るためにも超過勤務表はしっかりコピーを保存しておきたいと考えていますが、やはり毎日手書きにした方がいいですよね?コピーを所持していれば大丈夫ですかね?エクセルで作られていて、担当者がデータで打ち込んでと言われたらそれまでですが…何か対策はありますか?気を付けることなどアドバイスお願いします

サービス残業について最近転職しました。前職はIDカードで入退室が管理され、毎日....の詳細 

入退室管理
個人情報保護法に関して、また質問があります。下記のものは個人情報に含まれるで….

個人情報保護法に関して、また質問があります。下記のものは個人情報に含まれるでしょうか?いろいろ勉強しているのですが、判断が出来ません。名刺(但し、店名・店電話番号・名前だけ)名刺2(上記の水商売でいう源氏名の場合)顔写真(所謂スナップ写真)貯金通帳名札(小学校名と名前)名札2(名前だけ)ビデオ店会員カードビデオ店会員カード2(氏名を記入していない)領収書会議室等の入退室管理ノート

個人情報保護法に関して、また質問があります。下記のものは個人情報に含まれるで....の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年7月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:危機管理

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ