イメージ画像

入退室管理関連エントリー

デジタルペンソリューションを使って入退室管理を自動化

… 紙に書く業務の一つとして、入退室管理があります。紙に書く入退室管理をデジタルペンでデジタルかする商品があるそうです。でも、デジタルペンってなんですか? 日立GPは、「千客番来」を汎用デジタルペンソリューションとして強化し …

デジタルペンソリューションを使って入退室管理を自動化

カードかざさずに認識する入退室管理システム–日立とNTTコ …

NTTコムウェアと日立製作所は、ハンズフリーの入退室管理システムを共同開発した。日立のワイヤレスインフォベンチャーカンパニーが開発したカード型セミアクティブRFIDタグ「AirLocationMJ」を活用している。

カードかざさずに認識する入退室管理システム--日立とNTTコ ...

塾の入退室管理

私が子供のころには・・きっとなかった(絶対なかった) それは、塾に通う子供がいつ入室したか退出したかを 親の携帯などにメールで知らせるシステム。 先日、入会した長女の塾から IDカードみたいなのが 送られてきて …

塾の入退室管理

入退室管理

弊社も大企業並み(?)に、カードキーによる 入退室管理システムが稼動開始。 つまり出社時にも、カードをペタってしないと 会社に入れないそうです。 でも、カードを自宅に忘れたらどうすんだろう? ヤクルトのお姉さんも明日からは …

入退室管理

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年7月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:危機管理

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ