イメージ画像

リスク管理に関する質問

リスク管理
『リスク管理患者』について

『リスク管理患者』についてもうすぐ嫁の出産です。現在胎児が重篤な状況であり、『リスク管理患者』として入院費+1万円/1日がかかると説明を受けています。この場合、高額療養費制度の対象となるのでしょうか?出産方法は自然分娩予定です。

『リスク管理患者』についての詳細 

リスク管理
リスク管理について教えて下さい。

リスク管理について教えて下さい。このような事はまったくうといのです。 私に 1億円の貯金があって 銀行の一つの口座に 全て入れたとします。 このままでは危険でしょうか? ペイオフとかもありますので 通帳も10冊にして 1冊1000万円にした方がいいのか それおとも 銀行をわけて 通帳を作ったほうがいいのか。 株 その他にも 投資した方がいいのか。 1億円の貯金を あなたならどのようにわけて リスク管理しますか?

リスク管理について教えて下さい。の詳細 

リスク管理
「ALM」と「リスク管理」の仕事の違いは何ですか?

「ALM」と「リスク管理」の仕事の違いは何ですか?金融機関の採用を手伝う仕事をしていますが、 それぞれの職種における仕事内容でについて質問です。 銀行などの金融機関における、「ALM」と「リスク管理」という 部門はどのように仕事が違うのでしょうか。 自分で調べる限り、どちらも「市場リスク、流動性リスク、信用リスクなどの リスクを分析し、把握できるようにする」ことのように思うんですが・・・。

「ALM」と「リスク管理」の仕事の違いは何ですか?の詳細 

リスク管理
「土壌環境リスク管理者」を取得された方は、どういう仕事に就いてるのですか?

「土壌環境リスク管理者」を取得された方は、どういう仕事に就いてるのですか?土壌環境リスク管理者という資格を取得された方は、どのようなお仕事に就いているのですか?

「土壌環境リスク管理者」を取得された方は、どういう仕事に就いてるのですか?の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年7月12日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:危機管理

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ