イメージ画像

危機管理とはに関する質問

危機管理とは
内閣危機管理監が統理する危機管理とは、どのようなものをいうのでしょうか?

内閣危機管理監が統理する危機管理とは、どのようなものをいうのでしょうか?

内閣危機管理監が統理する危機管理とは、どのようなものをいうのでしょうか?の詳細 

危機管理とは
地震国に於いて危機管理とはそんな処にイベントで人を集め 災害に遭わす愚行を避け…

地震国に於いて危機管理とはそんな処にイベントで人を集め 災害に遭わす愚行を避けるのも大事な仕事ではないでしょうか。 東京に五輪招致することはその危険性を承知しながらする愚行を赦すべきでしょうか?そのマニフエストで当選し威張る都知事には王様がバカになり聞きにくいので 知恵者の皆様に何時までも納得がいかずそっとお伺いしたいのです。。

地震国に於いて危機管理とはそんな処にイベントで人を集め 災害に遭わす愚行を避け...の詳細 

危機管理とは
海外にお住まいの人の普段の生活の「危機管理」とは、主に何がありますか? 些細な…

海外にお住まいの人の普段の生活の「危機管理」とは、主に何がありますか? 些細なことでも教えてください。

海外にお住まいの人の普段の生活の「危機管理」とは、主に何がありますか? 些細な...の詳細 

危機管理とは
大統領制における危機管理能力とは?

大統領制における危機管理能力とは?大統領制の方が議員内閣制よりも危機管理能力に優れているということを聞いたのですが、その根拠がわかりません。大統領制における危機管理能力とはどういったものなのでしょうか。また、逆になぜ議院内閣制では危機管理能力において大統領制よりも劣っていると言えるのでしょうか。

大統領制における危機管理能力とは?の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年7月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:危機管理

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ