イメージ画像

危機管理センターに関する質問

危機管理センター
首相官邸危機管理センターについて質問です。 今回の地震で、即座に官邸対策室が設…

首相官邸危機管理センターについて質問です。 今回の地震で、即座に官邸対策室が設けられていましたが、平時はどのように災害等へ備えているのでしょうか?地震発生が14日午前8:43ごろで、 対策室設置が午前8:50とのことで、土曜日の午前であるのに早い対応だと思いました。 首相官邸危機管理センターでは宿直などがあるのでしょうか? または近接した場所に宿舎などがあるのでしょうか? 教えてください。 お願いします。 最後に今回の地震で亡くなった人へ心から哀悼の意を表したいと思います。 早い復興を願います。

首相官邸危機管理センターについて質問です。 今回の地震で、即座に官邸対策室が設...の詳細 

危機管理センター
危機管理センター・・・いきなり間違いですか・・・。この国の危機管理はこの程度….

危機管理センター・・・いきなり間違いですか・・・。この国の危機管理はこの程度ですね。

危機管理センター・・・いきなり間違いですか・・・。この国の危機管理はこの程度....の詳細 

危機管理センター
首都圏が震災になったときに備えて東京西部などに首相官邸危機管理センターのよう….

首都圏が震災になったときに備えて東京西部などに首相官邸危機管理センターのような施設が準備してありますか?

首都圏が震災になったときに備えて東京西部などに首相官邸危機管理センターのよう....の詳細 

危機管理センター
自衛隊のオペレーションルームって入ってみたくありませんか?戦闘中のイージス艦….

自衛隊のオペレーションルームって入ってみたくありませんか?戦闘中のイージス艦のCICとか官邸の危機管理センターとかも。あとは戦闘機のラプターのコックピットとか、鉄道の運転指令所なんかもいいですね!まぁどうせどれも無理なんですが笑

自衛隊のオペレーションルームって入ってみたくありませんか?戦闘中のイージス艦....の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年7月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:危機管理

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ