イメージ画像

医療危機管理に関する質問

医療危機管理
レベル低くてすみません千葉の帝京平成大学現代ライフ学部情報サイエンス学科と千….

レベル低くてすみません千葉の帝京平成大学現代ライフ学部情報サイエンス学科と千葉科学大学医療危機管理学科に合格しました行くとしたらやはり偏差値が高い帝京平成の方がいいのでしょうか?それとも就職率良いと言われてる千葉科学の方がいいのでしょうか?悩んでいるので助言おねがいします

レベル低くてすみません千葉の帝京平成大学現代ライフ学部情報サイエンス学科と千....の詳細 

医療危機管理
将来、救急救命士の資格を取って、消防士になりたいと思ってます。 1.普通の公立…

将来、救急救命士の資格を取って、消防士になりたいと思ってます。 1.普通の公立の大学に通いながら救命士科のある専門学校に通うことは可能なのでしょうか?2.学力の方は自信があるのですが、運動の面があまり自信がありません・・・。まずいでしょうか? それと救急救命士の資格を持っていると、1次試験免除になったりする消防本部があると聞いた事があるのですが、本当にあるのでしょうか?

将来、救急救命士の資格を取って、消防士になりたいと思ってます。 1.普通の公立...の詳細 

医療危機管理
点滴薬のミスが、また出ましたが、基本的なミスが事故を起こして居ませんか。。。

点滴薬のミスが、また出ましたが、基本的なミスが事故を起こして居ませんか。。。基本に忠実な人が、増えて居るのですか。。。

点滴薬のミスが、また出ましたが、基本的なミスが事故を起こして居ませんか。。。の詳細 

医療危機管理
地下鉄サリン事件て、日本はテロに対する特別な経験を得たのに、それを役立てよう….

地下鉄サリン事件て、日本はテロに対する特別な経験を得たのに、それを役立てようとする気はあるのでしょうか?人類史上初の無差別毒ガステロとなった地下鉄サリン事件で、聖路加病院が現場の医療拠点となっていました。 そのときのテロ経験から聖路加病院には、外国政府の危機管理部門や医療機関から問い合わせが殺到したそうです。 テロ対策に役立てるために情報を共有したんです。 ですが、日本政府はもとより国内の機関からは一件も情報の問い合わせはなかったそうです。 ほんとに大丈夫なんでしょうか?この国は。

地下鉄サリン事件て、日本はテロに対する特別な経験を得たのに、それを役立てよう....の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年6月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:危機管理

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ