イメージ画像

危機管理課に関する質問

危機管理課
自分は朝霞市にすんでいます

自分は朝霞市にすんでいます自分は数年前から埼玉県朝霞市というところに住んでいます。様々な理由から、長い間薬漬けの寝たきりに近い生活で、また起きている間も、ずっと我慢してきたのですが、どうも「防災 朝霞」という午後2時ごろに外に放送されるものが不快でなりません。まるで皇室にいる人間の不幸を国民にも押し付けている感じです。日本人は戦争に負けた国で弱くて不幸な性質の人間ばかりが多い事実も知っていますが、もう少しなんとかならないのでしょうか?

自分は朝霞市にすんでいますの詳細 

危機管理課
高卒で神奈川県警の機動隊員を目指していますが、警察学校卒業後すぐに希望できる….

高卒で神奈川県警の機動隊員を目指していますが、警察学校卒業後すぐに希望できるものでしょうか?なかでも救助を行う第二機動隊や大規模災害で活躍する危機管理対策課が希望ですが、試験や条件はありますか?

高卒で神奈川県警の機動隊員を目指していますが、警察学校卒業後すぐに希望できる....の詳細 

危機管理課
今、バンキシャで、5人の子供の命を奪った神戸市の水害の特集が放送されていますが…

今、バンキシャで、5人の子供の命を奪った神戸市の水害の特集が放送されていますが、30分前に警報が出されていたにもかかわらず、市役所の危機管理課の担当は「危険を伝える手段がない」などと抜かしていました。 警察に連絡するとか、パトロールに出向いて危険を知らせるなど、事故を防ぐ手段はいくらでもあったはずです。 番組を見ていて、役人の無責任さに非常に腹が立ちました。 みなさんは、どう思いますか?

今、バンキシャで、5人の子供の命を奪った神戸市の水害の特集が放送されていますが...の詳細 

危機管理課
今、昭和28年の京都の南山城水害を調べています。和束川の水害前後の写真、もしく….

今、昭和28年の京都の南山城水害を調べています。和束川の水害前後の写真、もしくは水害前後の図面・古図・絵図さがしています。あまり詳しいものがなくて頭打ちです。どなたか、見た、聞いた方教えてください。

今、昭和28年の京都の南山城水害を調べています。和束川の水害前後の写真、もしく....の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年6月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:危機管理

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ