イメージ画像

ストーカー 念書関連エントリー

ストーカーに首を絞められたことがあります・・・

… 86 :おさかなくわえた名無しさん :2009/10/05(月) 16:50:26 ID:HTt3ZHbD >>85 ストーカーはストーカーが嫌い。 だから、友達や知り合いにお願いして わたしをストーキングするストーカーを つけ … わけで、もうつけまわさないという念書を とりました。

ストーカーに首を絞められたことがあります・・・

ストーカー裁判で激怒!(共犯者証人尋問編)

… 被告人は被害者に対して、念書を書いたことがあったんですが … 害でしかありません! タグ: 覚せい剤取締法違反 ストーカー行為等の規制等に関する法律違反 【ストーカー裁判傍聴記の最新記事】 ストーカーに走る奴って、恋愛に関してはポ… 法廷で恋文を …

ストーカー裁判で激怒!(共犯者証人尋問編)

ストーカー対策 3

… 約束したから、念書を書かせたからといって、保証ができたわけではない。 ストーカーの感情は根深いのだ。いつまた再発するかわからない。 安心するには、もう少し様子を見る必要があった。 ・ 数ヶ月後。依頼者に連絡をとり、近況を聞いてみた。 …

ストーカー対策 3

ゴミクトが前スレを必死に埋めたコテ雑

… 念書とか言い出したのは、鞄61の136から。 … 俺は有意義な時間を過ごすわ ストーカー気質の豚は自分に被害が及ぶと必死すぎてウケるw ちょっとはストーカーされた相手の気持ちが分かったか? それで学べないようじゃさっさと飛び降り自殺でもしろ …

ゴミクトが前スレを必死に埋めたコテ雑

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年6月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ストーカー

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ