イメージ画像

ストーカー 待ち伏せに関する質問

ストーカー 待ち伏せ
☆プチストーカー(待ち伏せ経験者)やった方へ・・・!

☆プチストーカー(待ち伏せ経験者)やった方へ・・・!どういう場所で最長どの位の時間、相手を待った? 相手が現れた時の展開を教えて下さい。

☆プチストーカー(待ち伏せ経験者)やった方へ・・・!の詳細 

ストーカー 待ち伏せ
待ち伏せってたった1回だけでもストーカーになりますか? 私は つい1ヶ月前に大….

待ち伏せってたった1回だけでもストーカーになりますか? 私は つい1ヶ月前に大好きだった彼氏に浮気をしていると勘違いをされ(共通の友人が吹き込んだようです)、違うと言っても信じてもらえず嫌われてしまいそのままふられてしまいました。 それからはメール(もしかしたら受信拒否されてるかもしれません)をしても返してもらえないし電話をしても取ってもらえなくなってしまいました。 そこで1回だけ待ち伏せをして浮気なんてしていないという事をしっかり説明し、あなたしか好きじやないという事を伝えたいと思っています。 が、やっぱり今は彼に嫌われてるし待ち伏せはストーカーになりますよね‥?

待ち伏せってたった1回だけでもストーカーになりますか? 私は つい1ヶ月前に大....の詳細 

ストーカー 待ち伏せ
軽度の知的障害者の待ち伏せ・ストーカー行為に怖くてしかたありません。

軽度の知的障害者の待ち伏せ・ストーカー行為に怖くてしかたありません。見てくれてありがとうございます。とても長くなってしまうかもしれません。すいません…。私はバス→電車→徒歩で学校に通っています。地元のバス停から家まではかなり近いのですが、そのバス停を使っている軽度の知的障害者に気に入られてしまったようです。最初は、チラチラ見てくるので、「おかしな人だ」ぐらいで目線を少しあわしてしまったのが始まりでした。席に座ると、異常なほどに密着させて座ってきて、荒い息をしながら何秒かに1度こちらをあからさまに見てきます。駅まで歩く道のりも、わざわざUターンして私の後ろに回って後をつけてきたり。抱きつかれたり体を触られたこともなく、ただ黙って着いてくるだけなので、何も言えず…。バスに乗る時間をずらしても時々待ち伏せしていて、私のもとに来ようとしたり…。女子高生皆にしているのかと思えば、他の女子高生が歩いているのに私のことだけをジッ…と見て、笑ってきます。「やめてください」といったら、またこちらに興味があると思われたりしそうで怖いです。ちゃんと一般に話が通じる相手には見えません。両親に相談してみて、一時期送り迎えをしてもらったのですが、「何もしないから大丈夫」「朝だから人もいるし」と最近はあしらわれてしまいます。バス停の時間をずらしすぎると学校に遅刻してしまうので、ずらす時間にも限度があります。最近は朝がとても憂鬱です…。だれかアドバイスお願いします。

軽度の知的障害者の待ち伏せ・ストーカー行為に怖くてしかたありません。の詳細 

ストーカー 待ち伏せ
やはり、待ち伏せ=ストーカーですか? 好きな女性に手紙を渡したいのですが、離れ…

やはり、待ち伏せ=ストーカーですか? 好きな女性に手紙を渡したいのですが、離ればなれになり、連絡先もわかりません。 唯一わかっているのは、彼女の利用している駅だけです。 なんとかして彼女に手紙を渡したいという思いで、いつ来るかわからない女性を駅の改札などで待つのは、いけませんでしょうか? もし待ってもいい、渡してもいいとしたら、彼女に何て「言い訳」すればいいと思いますか?

やはり、待ち伏せ=ストーカーですか? 好きな女性に手紙を渡したいのですが、離れ...の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年6月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ストーカー

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ