イメージ画像

ストーカー 嫌がらせに関する質問

ストーカー 嫌がらせ
ストーカー?嫌がらせの見分け方ってありますか?二十年振りに中学の連れが最近度….

ストーカー?嫌がらせの見分け方ってありますか?二十年振りに中学の連れが最近度々連絡をして会って盛り上がって会わせたい人がいるから行こうと別の日に行ったとこが創価学会という宗教、新聞を取ったがさっぱり意味不明なんで止めました。とにかくしつこいので二度と連絡すんな!と言いましたがコンサート、ライブ、今度転勤てそっち行くからと俺に関係ない事で電話がくる。この行動はストーカー?嫌がらせですか?

ストーカー?嫌がらせの見分け方ってありますか?二十年振りに中学の連れが最近度....の詳細 

ストーカー 嫌がらせ
友人がストーカー被害(嫌がらせ?)にあっています。

友人がストーカー被害(嫌がらせ?)にあっています。友人がストーカー(嫌がらせ?)被害にあっています。 最初、車にマジックで落書きをされたのが発端で、警察に被害届はだしました。 その次はポストに猥褻な内容の手紙が入れられるようになり 今も週1~2回ぐらい手紙が入っているようです。 女性の一人暮らしということで不安に思い、警察に相談したところ、 実害がないからということで取り合ってくれません。 弁護士に相談しようとも思いましたが、どの人に頼んでいいのか わからないので、躊躇してしまっています。 ちなみに相手はどこの誰だかわからないので、直接止めるように訴えることができません。 猥褻な内容の手紙は証拠として保存はしていますが 相手の特定をするためにカメラ等を設置して現場を押さえないと 警察は動いてくれないのでしょうか? 相談するにはどこにいくのが一番良いのでしょうか? 弁護士の費用、カメラ等の設置の費用はどのくらいかかるのでしょうか? 金銭的な余裕はあまりないので、費用のことも考えると不安は倍増しているようです。 いいアドバイスをお願いします。

友人がストーカー被害(嫌がらせ?)にあっています。の詳細 

ストーカー 嫌がらせ
友人がストーカー(嫌がらせ?)被害にあっています

友人がストーカー(嫌がらせ?)被害にあっています友人がストーカー(嫌がらせ?)被害にあっています。 最初、車にマジックで落書きをされたのが発端で、警察に被害届はだしました。 その次はポストに猥褻な内容の手紙が入れられるようになり 今も週1~2回ぐらい手紙が入っているようです。 女性の一人暮らしということで不安に思い、警察に相談したところ、 実害がないからということで取り合ってくれません。 弁護士に相談しようとも思いましたが、どの人に頼んでいいのか わからないので、躊躇してしまっています。 ちなみに相手はどこの誰だかわからないので、直接止めるように訴えることができません。 猥褻な内容の手紙は証拠として保存はしていますが 相手の特定をするためにカメラ等を設置して現場を押さえないと 警察は動いてくれないのでしょうか? 相談するにはどこにいくのが一番良いのでしょうか? 弁護士の費用、カメラ等の設置の費用はどのくらいかかるのでしょうか? 金銭的な余裕はあまりないので、費用のことも考えると不安は倍増しているようです。 いいアドバイスをお願いします。

友人がストーカー(嫌がらせ?)被害にあっていますの詳細 

ストーカー 嫌がらせ
しつこいストーカー行為や嫌がらせをどう思われますか?

しつこいストーカー行為や嫌がらせをどう思われますか?ヤフーの禁止事項の一節です↓ 上記の責務を果たしていただくために、ユーザーのみなさまが以下の行為を行うことを禁止いたします。 法令に違反するもの、他人の権利を侵害するもの、他人に経済的・精神的損害を与えるもの、脅迫的なもの、他人の名誉を毀損するもの、他人のプライバシーを侵害するもの、いやがらせ、他人を中傷するもの、猥褻・猥雑なもの、品性を欠くもの、罵詈雑言に類するもの、嫌悪感を与えるもの、民族的・人種的差別につながるもの、倫理的観点などから問題のあるものをサービスを通じて他人に掲載、開示、提供または送付すること。 とあります。 私も悪い所があることはわかってますが、私のストーカーruna_uzaiは それを楯にとり、夜な夜なストーカー行為をしています。 憲法で言論の自由が保障されているのにもかかわらず、それを完全無視して。 私はもう一切無視することにしました。 ただ、これから先あまりしつこいと思えば警察に行こうと考えています。 こういう時、被害に遭われた方々は、どのように対応されたのでしょうか。 無視が一番なのですが、他に方法がありましたら教えてください。

しつこいストーカー行為や嫌がらせをどう思われますか?の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年6月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ストーカー

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ