イメージ画像

ストーカー 内容証明関連エントリー

ストーカー(゚∀゚)みたいな?

… 3ヶ月くらい前に、お客様から頂いた内容証明郵便作成のご依頼の 相手方だったようです(゚∀゚) このひと、やたらと激高しており言葉遣いが悪いんですよね。 … ストーカーに付きまとわれた女性の気持ちがちょっとだけわかりました。 …

ストーカー(゚∀゚)みたいな?

レズのストーカーおばさん

… それでも内容証明を送ったことは証拠になるので、有利になります。 それにしても、この被告人。 同性愛についてはとやかく言いませんが やってることがえげつなくねぇ? タグ: ストーカー行為等の規制等に関する法律違反 【ストーカー裁判傍聴記の最新記事 …

レズのストーカーおばさん

創価への証言 ~後藤忠正氏 「憚りながら」

… 既に後藤氏の内容証明付郵便で、池田大作氏と竹入元公明党委員長宛てに … 歪曲報道の災い ~読者の方のコメントから ■ 集団ストーカー被害と社会・政治 ■ システム化された犯罪の隠蔽 ■ 創価の集団ストーカー犯罪に関しての質問から ■ 清水由貴子さん 死の …

創価への証言 ~後藤忠正氏 「憚りながら」

内容証明

立て続けに内容証明の案件が持ち込まれた。 依頼者に全く関連はないものの案件の内容には関連性があり、興味深い。 1件目は一個下のエントリーの通り … 法律的にはストーカー規制法 2件目は離婚に関わる相談。 夫からの言葉による暴力 …

内容証明

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年6月17日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ストーカー

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ