イメージ画像

小倉優子 ストーカーに関する質問

小倉優子 ストーカー
迷惑な人 先日友だちの昔の同級生の男性と会いました。俗に言う「チャラ男」だった…

迷惑な人 先日友だちの昔の同級生の男性と会いました。俗に言う「チャラ男」だったので、携帯電話もメアドも教えず別れましたが、私の友だちを上手く利用し、(携帯のメモリー消えた等)私の連絡先を聞き出し、この1週間毎晩のように電話&メール攻撃してきます…好きでもないし、ましてや付き合ってもいないのに、「今寂しい、今夜はずっと電話してて」、(夜中の3時に)「会いたい」 など勘違いのひどい内容です。『電話代ヤバいから電話無理』や『そういうの迷惑』とはっきり言っても、シカトしても全く通じません。(シカトしてもメールはこっちが返すまでエンドレスです)そこで皆さんに質問なのですが、こういう迷惑な人にはどう対処したらいいのでしょう?これってストーカーに入りますか?

迷惑な人 先日友だちの昔の同級生の男性と会いました。俗に言う「チャラ男」だった...の詳細 

小倉優子 ストーカー
ストーカーについてですけど回答お願いします

ストーカーについてですけど回答お願いしますhttp://doremitta.jp/detail/e2e3ee95721b8ed528ad18249b1aeadd/←この小倉優子出演のストーカー対策ビデオ「なくせ、ストーカー」を見てストーカー被害者にも落ち度があるのかなと思いましたストーカーを肯定しているわけではありません 最後の専門家の解説の考え方もあるのかなと思って質問しましたあくまでもお互い顔見知りのケースのみです

ストーカーについてですけど回答お願いしますの詳細 

小倉優子 ストーカー
ストーカーについて

ストーカーについてhttp://www.nda.co.jp/Stalkers/上記URLを一読していただきどう思うか聞いてみたいです。全てのストーカーを肯定するわけではありません。加害者も被害者もうまくやればストーカー事件が減るような気がする私は変ですか?ストーカー被害にあった方を否定するわけでもありませんので誤解の無いように客観的に回答いただければと思います。よろしくお願いします。また小倉優子出演のストーカー対策ビデオの「なくせ、ストーカー」の最後の専門家の解説で女性が男性に思わせぶりの態度をしたり直接恋愛感情がない事を伝えなかったりちょっとしつこくされただけで回りの友達と一緒に悪い奴とプライドを決めつけ無視したり人間としてのプライドを傷つけたりして本物のストーカーに育て上げることもあると言ってました皆さんはどう思いますか?

ストーカーについての詳細 

小倉優子 ストーカー
インターネットで映画を見たいのですが、どこで見られますか? ご存知の方、教えて…

インターネットで映画を見たいのですが、どこで見られますか? ご存知の方、教えて下さい。

インターネットで映画を見たいのですが、どこで見られますか? ご存知の方、教えて...の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年6月14日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ストーカー

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ