イメージ画像

警察 ストーカーに関する質問

警察 ストーカー
交際相手と喧嘩していた時に警察にストーカー届けする?普通?

交際相手と喧嘩していた時に警察にストーカー届けする?普通?どうにもやりきれない所があって、再度質問させていただきます。以前W不倫をしていました。彼女とはとても仲が良く、1年以上の交際を経て、大人の関係になりました。以前にも質問させて頂いて一旦は納得もしたのですが、事の発端や経過、結末などを色々な人に相談すると「それって変だよ!」「どう考えてもおかしい!」と、いった解答が帰って来ました。と、いうのも彼女と喧嘩している最中に、よく「警察に言うよ!」とか「犯罪だからね!」「訴えるよ!」などの言葉を平気で使われていました。その結果、段々とストレスが溜まり、「交際しているのか?脅されているのか?」わからなくなり、とうとう年末に爆発して、彼女が音信不通になったのをキッカケに、年明けに彼女のバイト先へ(終わるのを待って)行き、話をしました。帰宅を急ぐ彼女の車(窓ガラス越し)に復縁や喧嘩に発展した原因の話をしていたのですが、結局、僕を轢いて帰宅してしまいました。その後、自力で警察へ行き(その時は交通課から彼女へ電話が行きました)、病院へ行き、診断書は全治2週間(結果5週間ほど※現在も痛いですが)の打撲傷に悩まされています。その事件の翌日には彼女が警察へ行き、事情を話して、僕に対してストーカー規制法で2度と会わない条件の上申書などを書かされました。今まで交際中は音信不通があり、その都度僕が出向き謝って復活していたのに、今回は酷いと思います。彼女は規制法に便乗して適用してきた。これは普通で考えるとどうなんでしょうか?最近、知恵袋で同じ質問を見かけたので再度疑問がうまれました。※まとめます※1、交際中に何度か彼女が怒った時に「警察に行く」「犯罪だから」「訴えるからね」などの言葉が何度か出た。2、以前にも警察へストーカー相談している。(大人の関係後に和解届けしてある)3、腹立たしかったので直接話に行った所、逆に警察へ再度ストーカー届けをして、僕に警告が出された。彼女はこれを「狙っていましたか?」そこが知りたいです。そして、、、彼女は「普通」ですか?弁護士に相談した所、彼女みたく「違った人」はいるそうで「やめときましょう」と言われました。交際中の色々はわかりますが、車で轢いたのとチャラ?は無いんじゃないでしょうか?

交際相手と喧嘩していた時に警察にストーカー届けする?普通?の詳細 

警察 ストーカー
ストーカー 警察には相談しましたが彼から連絡が来ないようにするには?

ストーカー 警察には相談しましたが彼から連絡が来ないようにするには?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011541435にて相談させていただきました その後彼から何も連絡がなかったので安心していたのですが、またメールが来てしまいました 今度は『家の前まで行きました、今度はチャイムを鳴らします』です 皆さんの助言どおりまだ主人にも警察にも相談していませんでしたが『主人と警察に相談済みです、今度きたら即通報します』と久しぶりに返信しました もう大丈夫!と思っていたものの不安でしたので調査会社のメール相談に相談していました・・・しかし返事もないまま彼からまたメールが来てしまいました 『相談している割りに動きがないですね』です 怖くなってしまい調査会社に電話で相談しました でも、調査するというよりは警察に相談しなさいとかメールアドレスや電話番号では個人を調べられないと言われてしまいました ですので警察に相談しました 相談にのってくれたもののまだ事件(メールだけで徘徊しているかもわからない)ではないので何もできないといわれました ただきたらどんな時間でも110番してくださいとのこと どうにもならないのでしょうか? すごく怖くて怖くてしかたがありません 彼から連絡が来なくなるようにするにはどうしたらよいでしょうか?

ストーカー 警察には相談しましたが彼から連絡が来ないようにするには?の詳細 

警察 ストーカー
東京のストーカー警察官の不始末事件、もう随分事件から経つのに誰一人責任者が出….

東京のストーカー警察官の不始末事件、もう随分事件から経つのに誰一人責任者が出てきません。 よく事件が起きると捜査責任者が会見したりしますが今回は全く無いですね。 やはり隠蔽ですか。それに被害者は客の別の警察官に相談していたというけど、きちんと警察それも所轄ではなく警視庁本部まで行って相談すべきではなかったでしょうか。

東京のストーカー警察官の不始末事件、もう随分事件から経つのに誰一人責任者が出....の詳細 

警察 ストーカー
セクハラというかストーカー行為をされたのですが、警察は相談に乗ってくれるでし….

セクハラというかストーカー行為をされたのですが、警察は相談に乗ってくれるでしょうか?自分は契約社員でストーカー行為をしたのはその会社の上司(正社員)です。 離婚したというウワサを流してまで自分とそういう関係になりたかったらしいです。 奥さんも同じ会社で働いています。 「別れたい」などと言いふらしてひとの気を惹こうとしました。 実際ちょっと惹かれてしまったのですが、離婚などする気がないと分かったので手を引きました。 関係はなにもありません。 もう一年近くになりますが、職場でのセクハラはひどく、こちらに別に好きな人が出来るとそのひとの所まで行って悪口のような事を言ったりしてじゃまします。 「奥さんと昨日SEXしちゃった」と悪い事でもしたかのように言ったりします。 「あーよかった。奥さんと上手く行ってるんだぁ。」と笑顔でいると気に入らないらしく、「俺は嫁とやるからいいけど、あんたは誰もいなくて気の毒に。」みたいな事を言って来たり(その時は周りにだれもいません)します。 今日女性の上司にストーカー行為(アパートに来てクラクションを鳴らしたり、階段を上ってきて「俺が来たからって風呂入ってんのか?」と叫んだり・・・。)を相談したら「あの人がそんなことする訳ないじゃない。何言ってんの?」と言われました。 誰も相談する人がいないので警察に言ってみようと思うのですが、相談に乗ってくれるのでしょうか?

セクハラというかストーカー行為をされたのですが、警察は相談に乗ってくれるでし....の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年6月12日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ストーカー

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ