イメージ画像

警視庁 ストーカーに関する質問

警視庁 ストーカー
ストーカーの様な女の子への対処法…?私には付き合ってもうすぐ二年の彼がいます。…

ストーカーの様な女の子への対処法…?私には付き合ってもうすぐ二年の彼がいます。私たちは今18才で進学のため地元を離れて都心に近い場所にいます。彼は3月に通信高校を卒業したのですが、その学校の後輩の女の子にストーカーみたいな事をされていて彼も私も困っています。具体的には・彼と私のプリクラを私の顔を潰して待受にする・携帯で彼を盗撮・ブログに彼と付き合っているなどと書く・彼がしていたペアネックレスをひきちぎって治して自分でつける・彼のアドレスを調べて自撮りの写メを送って来る・彼の友達の車のナビに入っていた新しい住所を聞く・私たちが引っ越した町へ来るために資金を集めている・彼がモデルと嘘をつく(なぜかは不明)・彼の着ていたインナーのTシャツを手に入れようとする彼の事を好きなのは自由ですが、だんだんとエスカレートしてきて彼も怖いと言っています私も何かされそうで少し怖いです彼はきちんと告白も断ったし迷惑だとも伝えましたですがその女の子は自分の思い通りに行かないと気が済まない性格らしく、それが原因で学校も中退しているそうですどうすれば諦めてくれるのでしょうか?

ストーカーの様な女の子への対処法…?私には付き合ってもうすぐ二年の彼がいます。...の詳細 

警視庁 ストーカー
ストーカー行為

ストーカー行為どの程度ストーカーされると通報することが出来ますか

ストーカー行為の詳細 

警視庁 ストーカー
2、3年前からストーカー行為を受けています。警察から警告を受けてもやめません….

2、3年前からストーカー行為を受けています。警察から警告を受けてもやめません。何かよい対策はないでしょうか?相手は50代既婚者の男で、職場(接客業)の元お客さんです。無言電話や器物破損の物的被害はありません。職場の帰りに車で後をつけられます。寄り道をしても駐車場で待ち伏せしています。私に見つからないように少し距離を開けているようです。以前は話しかけられたりプレゼントを渡されそうになったことがありますが、すべて断っています。彼氏から電話でやめるように話をしてもらいました。警察にも注意をしてもらい、それでも聞かなかったので警告もしてもらっています。その後、私に直接近づいて話しかけることはありませんが、また尾行されていることに最近気付きました。頻度は私が気付いているだけで1~3ヶ月に1回程度ですが、実際にはもっと多かったようです。男の奥さんもこのことを知っています。以下警察から聞いた話付き合いたいというわけではなく、ただ見守っていたい私の自宅は知られている(家族と同居)悪いということは自覚しているがやめられないストーカーというより追っかけに近いかもしれませんが、気持ち悪くてしょうがないです。なにか良い対策はないでしょうか?「結婚する」以外でお願いします。

2、3年前からストーカー行為を受けています。警察から警告を受けてもやめません....の詳細 

警視庁 ストーカー
今、コンビニで働いています。もうすぐ、一年なんですが、ストーカー被害にあい、….

今、コンビニで働いています。もうすぐ、一年なんですが、ストーカー被害にあい、休暇中です。この際なんで辞める事も考えたんですが、職場は人間関係も良く、皆さん仲良しです。もうこんな職場二度とないかもしれないんです。でも、怖いし…とても辛いです。アドバイスお願いします。ちなみにあたしは18歳です。

今、コンビニで働いています。もうすぐ、一年なんですが、ストーカー被害にあい、....の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年6月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ストーカー

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ