イメージ画像

ストーカー 妄想に関する質問

ストーカー 妄想
痴女っていないのかな?ストーカーや妄想の対象になりたい俺の部屋のベットではぁ….

痴女っていないのかな?ストーカーや妄想の対象になりたい俺の部屋のベットではぁはぁされたらそれ見て俺もはぁはぁしちゃいます痴女なら襲ってよしよししながら悪戯してもいいよね??逆レイプやストーカーに対する正当防衛だよね??

痴女っていないのかな?ストーカーや妄想の対象になりたい俺の部屋のベットではぁ....の詳細 

ストーカー 妄想
V盤で、妄想・ストーカー系の歌があれば教えてください 例えば、 ガゼットの『貴….

V盤で、妄想・ストーカー系の歌があれば教えてください 例えば、 ガゼットの『貴女ノ為ノ此ノ命。』やシドの『妄想日記』など・・・

V盤で、妄想・ストーカー系の歌があれば教えてください 例えば、 ガゼットの『貴....の詳細 

ストーカー 妄想
曲についての質問です。嫉妬・束縛、一途、ストーカーな歌詞の男性の歌はあります….

曲についての質問です。嫉妬・束縛、一途、ストーカーな歌詞の男性の歌はありますか??邦楽で古すぎない感じで女性ではなく男性の心境でお願いします。

曲についての質問です。嫉妬・束縛、一途、ストーカーな歌詞の男性の歌はあります....の詳細 

ストーカー 妄想
ストーカーって妄想で逝っている人が多いですか?

ストーカーって妄想で逝っている人が多いですか?

ストーカーって妄想で逝っている人が多いですか?の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年6月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ストーカー

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ