イメージ画像

ストーカー 妄想関連エントリー

妄想リレー小説『東方戦隊ビギレンジャー』第20話~えっ? …

… 「それって気持ち悪いなぁ 」 ユチョン「まさか違うよなぁ 」 ALFRED「なに 」 ジュンス「ストーカー 」 チャンミン「ALFに それはないでしょう ありえない 」 ALFRED「どういう意味 」 チャンミン「だって …

妄想リレー小説『東方戦隊ビギレンジャー』第20話~えっ? ...

痴漢妄想ストーカー

モバイル噂の探偵 痴漢妄想ストーカー 強制わいせつ容疑で逮捕されていた被告人、村中寿幸(43)の公判が東京地裁で行われました。被告人は過去に4回痴漢で逮捕されている痴漢常習犯です。 …

痴漢妄想ストーカー

現役女子高生の歌うストーカーソング。

… 新曲のひとつがストーカー(自分がするほうね)について歌ってるらしいんだけど、そこは妄想なのかリアルなのか怖くて聞けなかった(笑)。 とうわけでお父さん頑張ります! 写真は帰りに食べた行きつけの店のつけ麺。 …

現役女子高生の歌うストーカーソング。

エッセイ「妄想ストーカー列伝」 完結篇

… 小学生の頃、テレビのストーカー特集に出演していた女性のストーカーが、「ストーカーは被害者側が悪い、こんなに相手の事が好きなのに相手にしないのが悪い」という発言をしていました。 妄想とは言え、その洗礼をタップリと受けた身の上としては …

エッセイ「妄想ストーカー列伝」 完結篇

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年6月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ストーカー

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ