イメージ画像

ストーカー 警告に関する質問

ストーカー 警告
ストーカー警告を受けました。全くの事実無根!どうすればいいの?

ストーカー警告を受けました。全くの事実無根!どうすればいいの?

ストーカー警告を受けました。全くの事実無根!どうすればいいの?の詳細 

ストーカー 警告
ストーカーの警告って、どのくらいで来るの?

ストーカーの警告って、どのくらいで来るの?「騙してた」「死ね」と言われて、 電話に出ないから、手紙で、 「なんで騙したんだ?」とか 「騙して買わせた物とか使わせた金返せ!」 とか何通も書いてるんですけど、 こんなんで、ストーカーで持ってかれたら、冗談じゃないって感じだけど、 もしストーカーにされたら、どのくらいで警察から来るの? 例えば、相手が警察に行って、その本人がいる前で電話が来るとか? それとも、文書で来るのですか?どのくらいで来るのでしょうか? もしかしたら、脅迫とかに該当する文章とかあって、 脅迫とかで持ってかれたら、どのくらいで、誰から、何が来るの? ストーカー罪: 脅迫罪: 別々の回答、お願いします!

ストーカーの警告って、どのくらいで来るの?の詳細 

ストーカー 警告
警察からストーカー警告を受けてしまってるのですが、やっぱり別れた彼女のことが….

警察からストーカー警告を受けてしまってるのですが、やっぱり別れた彼女のことが諦められません。彼女に、自分の気持ちを伝えたいのですが、俺からは直接彼女に接触はできませんので、第三者に入ってもらい探偵に依頼し、俺の代理として伝えてもらったりしたら、やっぱりダメなんでしょうか?

警察からストーカー警告を受けてしまってるのですが、やっぱり別れた彼女のことが....の詳細 

ストーカー 警告
彼の母親から別れのメールを受けました。納得がいかないので接触しようとしたとこ….

彼の母親から別れのメールを受けました。納得がいかないので接触しようとしたところ「ストーカーで警告する」といわれました。本人と話す方法はないのでしょうかアルバイト先で知り合って2年強付き合っていた彼(23)の留年・借金を知った母親から突然別れのメールが送られてきました。母親は以前から私を嫌っていましたが、非常識・ヒステリー・息子馬鹿で別れさせようと以前にもされました。メールは3週間前に送信され、彼の携帯から、彼に成りすまして送られたものでした。同日、母親は彼に成りすましてアルバイト先にもメールで「本日で辞めます」と一方的に連絡し、以降アルバイト先からの電話を一切無視しています。(辞める一ヶ月前に申告する誓約書を破って) 本人ときちんと話もできず納得いかなかった私は彼の携帯に連絡しましたが一切無視のち着信拒否、私の友人からの連絡も無視、親を通さずに彼に会うためしかたなく友人とともに彼の家の近くで彼の外出を待ちましたがそれも失敗したのでもう一度友達から彼に「別れたいのが本心ならそれでいいからきちんと会って彼自身の言葉でどういうことなのか説明してけじめをつけてくれ。貸し借りしてるものも返却して」と伝えてもらいました。 別れのメールから3週間、母親からメールがありました(彼の携帯から)。「今後第三者を通じて息子に接触しようとしたり、家に近づいたりした場合、警察から家に連絡が行き、ストーカー規正法で警告が行きますからご承知ください」という内容でした。 私は、母親ではなく、付き合っていた本人と話をして説明をしてもらい、本人が別れたいのであれば承知する、返してもらうものを返してもらいたい、それを望んでいるだけです。偽装のメールで私をだまそうとし、アルバイトも突然辞めてその尻拭いで迷惑をかけられ、お金も大切な品も返さない相手が、自助努力もせず(会って説明するだけ)、私をストーカーと訴えて警察に聞き入れられるんでしょうか。 私は彼からきちんと話を聞く権利も方法もないんでしょうか。

彼の母親から別れのメールを受けました。納得がいかないので接触しようとしたとこ....の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年5月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ストーカー

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ