イメージ画像

ストーカー 警告関連エントリー

2010/4/14 爪に出た黒点が警告! A子さんにストーカー現る

… 爪に出る黒点はその反対! 不運の警告として出るのですね。 それでA子さんに何が起こったかというと、その男性はA子さんをえらく気に入ったらしく、その日以来ストーカーになってしまったと言うのです。 それで怖くて困っていると …

2010/4/14 爪に出た黒点が警告! A子さんにストーカー現る

ストーカー警告出された現職議員

… 警察より、事情聴衆を受け、ストーカー警告が出される。 ◆2007年3月 私の元に向っている事がわかり、警察に通報。 警察から、Tに警告の連絡再び入る。 刑事1人と警察官1人が、念の為に私の家に来る。 パトロールが続く。 …

ストーカー警告出された現職議員

[時事] [ストーカー常習男、逮捕に「今までは警告だけだった …

過去 に別の複数の 女性 にも同様の行為を繰り返し、同法にもとづく警告を受けており、「今までは警告で済んだのになぜ 逮捕 されるのか」などと話しているという。 かなり残念な方です。同級生ってのも残念です。 …

[時事] [ストーカー常習男、逮捕に「今までは警告だけだった ...

[事件]ストーカー常習男、逮捕に「今までは警告だけだったの …

… を 逮捕 (中略) 過去に別の複数の 女性 にも同様の行為を繰り返し、同法にもとづく警告を受けており、「今までは警告で済んだのになぜ 逮捕 されるのか」などと話している (中略) 今年5月から9月にかけ … (;´Д`) 古典 的な ストーカー ですねえ。

[事件]ストーカー常習男、逮捕に「今までは警告だけだったの ...

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年5月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ストーカー

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ