イメージ画像

ストーカー 逮捕に関する質問

ストーカー 逮捕
千葉のストーカー次女連れ去り殺人事件?この事件の犯人の仲田。以前に警察が次女….

千葉のストーカー次女連れ去り殺人事件?この事件の犯人の仲田。以前に警察が次女を保護した時、なぜ仲田を逮捕してブタ箱に入れなかったのか?いつも殺人事件が起きてからしか動かない警察。桶川のストーカーもそうでした。こういう悲劇を繰り返さないためにも、ストーカーの逮捕に関しては、やりすぎてもいいぐらいだと思います。みなさんは、どう思いますか?

千葉のストーカー次女連れ去り殺人事件?この事件の犯人の仲田。以前に警察が次女....の詳細 

ストーカー 逮捕
ストーカー逮捕。逆恨みが怖い。

ストーカー逮捕。逆恨みが怖い。知人の話です。会社の上司からストーカーされ、自宅にカメラを仕掛けられたので警察に被害届けを提出し、合鍵で入って来たところを現行犯逮捕しました。勤務先のロッカーを勝手に開けて合鍵を作り、一年半の間に何度も入っていたようで、車のキーや昔の携帯電話、下着や雑誌などを取っていたため、罪名(?)は不法侵入と窃盗です。現在は事情聴取が行われ、これから家宅捜索に入るそうです。今後はどのような流れになりますか?以前から更に上の上司にも相談していたので、おそらく勤務先は解雇になるとは思うのですが・・・。被害者はトコトン戦う気ですが、慰謝料など取ることは出来るのでしょうか?逆恨みがとても心配です。民事裁判(?)を起こすと恨まれるという意見と泣き寝入りするとナメられるという意見に割れています。近日、弁護士に相談に行く予定です。どのように行動すればいいのかアドバイス願います。

ストーカー逮捕。逆恨みが怖い。の詳細 

ストーカー 逮捕
被害届は関係なしにDVやストーカーの加害者を逮捕できるようですが、DVやスト….

被害届は関係なしにDVやストーカーの加害者を逮捕できるようですが、DVやストーカーする人間には人格障害が多いらしいし、DVやストーカーで逮捕された人間全てに精神鑑定すべきだと思いませんか?たとえば、暴力振るう人間や重度のストーカーには自己愛性人格障害や反社会的人格障害や境界線人格障害が多いように。

被害届は関係なしにDVやストーカーの加害者を逮捕できるようですが、DVやスト....の詳細 

ストーカー 逮捕
250枚!】ストーカーで逮捕ですが、コレ位はよくあることでは有りませんか?

250枚!】ストーカーで逮捕ですが、コレ位はよくあることでは有りませんか?『以前に交際していた女性に1週間で47回「会ってくれ」「連絡してほしい」などと電話、7回メールしたとして、 兵庫県警xx署などは24日、XXXX容疑者(43)(神戸市)をストーカー規制法違反容疑で逮捕した。 』1日6-7回の電話ということになります。もっと酷いストーカー行為でも捕まらない例はよく知恵袋で相談されていますよね・・。相手の女性がきつく訴えるかどうかにもよるのでしょうか?さて、 ・・・この報道で思ったのは、私は、バイト先でのセクハラを注意した相手からの逆恨みでその男性からこのようにストーカーじみた異常行為をもう5年間もされているのですが、http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w42744938上のは一晩で200個の嫌がらせをされたの記録です。こういうのが5年続いています。男同士でも、訴えルことは出来ますかね?

250枚!】ストーカーで逮捕ですが、コレ位はよくあることでは有りませんか?の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年5月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ストーカー

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ