イメージ画像

ストーカー 対処法に関する質問

ストーカー 対処法
教えて下さい。。知恵袋ストーカー対処法。

教えて下さい。。知恵袋ストーカー対処法。知恵袋ストーカーに困っています。こちらの質問には回答できないようにBLにいれましたが多数のIDを持ち そのIDごとに全く違う人間になりすましたような質問・回答をする 多重人格のようなヤツです。質問・隠れ荒らしを教えて下さい。回答・こいつなんかどう・・・・・・・URLこの質問は投票に回ったあと削除されましたが・・・・・・。自作自演で人を悪者に仕立てあげ リンクを貼られ 迷惑この上ありません。よきアドバイスをお願いします。 m(__)m

教えて下さい。。知恵袋ストーカー対処法。の詳細 

ストーカー 対処法
至急!ストーカーの対処法について教えてください。

至急!ストーカーの対処法について教えてください。至急!ストーカーの対処法について教えてください。最近、私の友人(20代後半の女性)がストーカーについて悩んでいます。具体的には、頻繁なメールや電話(返信しなくても、電話に出なくても一方的に続きます)その内容は、「会いたい」「声が聞きたい」、「好き」に近い告白めいた表現のときもあれば、「俺を馬鹿にしてるでしょ」「俺と会ったら何するかわからないよ」など、突然の脈絡のない内容のことも。自宅付近への押しかけ相手は自宅の正確な場所を知らないので、自宅付近なのですが、今近くに来ているので会いたいとメール。相手の住んでいるところから友人の自宅付近まで距離にして約120キロくらい。しかも、時間は深夜…ストーカーの相手からは告白をされ、「彼氏と別れて自分と付き合って欲しい」といわれたことも。もちろん、友人は断りましたし、もう連絡はとりたくない、と話したそうです。相手もその時点では納得したようでした。しかし、懲りずに「連絡が欲しい」といってきます。友人からは無視状態なのですが、一方的にくる連絡にほとほと参っています。仕事でのストレスや、家族への危害があったら…などの不安からか、体調を崩すことが増えてきています。(ストーカーの相手は実家の場所を把握しているみたいで…、確証はありませんが実家への無言電話もあるみたいです)最後になりますが、実は、相手は精神病を患っています。だからこそ、どう対処すべきか判らなくて困っています。ほんの小さなことでもいいです。何かアドバイスを頂きたく知恵袋を利用させていただきました。どうぞ、よろしくお願いします。

至急!ストーカーの対処法について教えてください。の詳細 

ストーカー 対処法
ストーカーの対処法ストーカーと決まったわけではないのですが、どう対応すれば良….

ストーカーの対処法ストーカーと決まったわけではないのですが、どう対応すれば良いのか分からなくて皆さんにアドバイスを頂けたらと思います。私は接客業をしているのですが、先日お薦め商品を購入していただいたお客さまから電話がかかってきました。初めは購入していただいた商品の利用方法などについてだったのですが、話が徐々に変わっていき食事のお誘いや、携帯の番号などを聞かれるようになりました。それは言えないと言ったのですが、やはり大事なお客様なのであからさまに拒絶することができず「何か分からないことがあれば店頭でもお電話でもうかがいますので・・・」と返事をしてしまったところ、毎日電話がかかるようになりました。しかも私がいるかどうかの確認はせずに、何時以降に電話がほしいとお伝えくださいという伝言をされます。電話をすると初めはやはり購入していただいた商品についてなので、無視することもできません。また明日もかかってくると思うのですが、何と対応したら良いのでしょうか?ぜひアドバイスをお願いします。

ストーカーの対処法ストーカーと決まったわけではないのですが、どう対応すれば良....の詳細 

ストーカー 対処法
知恵袋でのストーカーについて

知恵袋でのストーカーについてよくこのような質問を目にします。どうやって対処したらいいのか。ブラックリストに登録しても別IDでやってくる。利用停止にできないのか。等々。私は今からストーカー対処法とこのような質問の背景について述べたいと思う。それについてどう思うか回答してほしい。まず、対処法。これは無視することに限る。最も労力が少なく、最もストーカーにとって嫌な行為である。私は知恵袋内で、ある人を挑発し、彼を私のストーカーにした。彼の行動を見るためである。私が無視していると、彼は構ってほしくて仕方なくなってきたのだ。彼はこちらに不快な回答をし、それによって私が何か言ってくるのを今か今かと待っているのだ。しかし、私は一向に相手にしなかった。結果、どうであろう。彼は私の元を去ったのだ。(しかし、この質問を見た彼はまたとびついてくるだろう。しかしそれも無視である。)次に、ストーカーをどうしたらいいかという質問者の心理について。実のところ、彼らもストーカーとなんら変わらない。彼らも構ってほしくて仕方ないのだ。自分の質問にストーカーがやってくることを望んでいるのだ。なぜ望むのか。それは知恵袋に来る人がたいてい暇だからである。誰かに相手をしてほしくてしようがない人が利用しているからなのだ。考えてみてほしい。自分の質問にいつも悪質な回答をする人がいて、何が困るというのか。放っておけばよい話なのだ。良識ある人なら哀れな人がいるなぁで済む話なのだ。以上が私の主張だ。これについて思ったことがありますか?

知恵袋でのストーカーについての詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年5月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ストーカー

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ