イメージ画像

ストーカーに関する質問

ストーカー
ストーカー被害により精神的苦痛を受けたので、慰謝料の請求ともう二度と近づかな….

ストーカー被害により精神的苦痛を受けたので、慰謝料の請求ともう二度と近づかないように念書を交わしたいのですが、私はあちらの実家の住所しか知りません。こちらに郵送しても大丈夫でしょうか?また、私の自宅住所やフルネームは知らないのでわざわざ個人情報を知られることはしたくありません。向こうは私の職場は知っているので、職場の住所での書類でも大丈夫でしょうか?また、精神的苦痛を訴えてる人がストーカーと連絡とろうとするのはおかしいから不利だ、と言われたのですが、そうなのでしょうか?

ストーカー被害により精神的苦痛を受けたので、慰謝料の請求ともう二度と近づかな....の詳細 

ストーカー
ストーカーされたことがある方に質問

ストーカーされたことがある方に質問あきらかに、こうゆう男には気をつけたほうが良い!というストーカーの危険度が高い男の特徴を教えてください。無神経な質問をしていたら申し訳ないです。

ストーカーされたことがある方に質問の詳細 

ストーカー
ストーカー被害にあっています。 男性です。中学の後輩につきまとわれてるかもしれ…

ストーカー被害にあっています。 男性です。中学の後輩につきまとわれてるかもしれません。私が毎日出勤するとき 彼女もなぜか家から出てきます。彼女とはマンションで近所です。同じ時間に家を出てるとしても 毎日会います。僕が三分ぐらいずらしても5分遅らしても会います。これはストーカー?こういう場合すぐ逮捕してくれますか?それともまずは警察からの警告からでしょうか?また相談して 警察はなんらかの対策をしてくれますか?ただ相談してはい終わりでしょうか?詳しい方教えて下さい。彼女はかわいいですが、彼女の父にならい警察か検事を目指していると近所で評判の美人です。犯罪歴を仮につけちゃうとかえって恨まれそうで なかなか何もできません。

ストーカー被害にあっています。 男性です。中学の後輩につきまとわれてるかもしれ...の詳細 

ストーカー
ストーカー(付け回された時)の対策

ストーカー(付け回された時)の対策実は、この五連休早々にストーカー(付け回し)に遭ってしまいました。(一通りの出来事を説明させて頂きます↓)先日里帰りで、駅から自宅に向かっている時でした。相手は自転車に乗っていて、追い越した所で何度も何度もこっちを振り返って急停止・・・という行動を取られ異変に気付きました。私は相手の隙を狙って道を急転回し、振り切ろうとしました。がしかし、久しぶりの里帰りでキャリーバックなどの手荷物だらけの状態で、もちろん走れないし、キャリーバックのゴロゴロという音が妨げになってしまい上手く振り切れず、後に回られてしまいました。また、お店が無く、アパートばかりで駆け込めないような場所でもありました。私は、ゴロゴロ音でなかなか気付けず、気付いた時は本当に恐ろしかったです。・・・その後、大急ぎで振り切って家の玄関に隠れてなんとか振り切ることに成功しました。が、もしまた大荷物やキャリーバックのような時に遭遇してしまったらと考えると・・・とても恐ろしいです。また、お店が無い様な所だった場合とかも・・・。そこで皆さんのアドバイスや対策をお聞きしたいと思いました。今回のケースに留まらず、参考になるものであれば是非ご回答をお願いします。

ストーカー(付け回された時)の対策の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年5月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ストーカー

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ