イメージ画像

ストーカー 対処に関する質問

ストーカー 対処
至急!ストーカーの対処法について教えてください。

至急!ストーカーの対処法について教えてください。至急!ストーカーの対処法について教えてください。最近、私の友人(20代後半の女性)がストーカーについて悩んでいます。具体的には、頻繁なメールや電話(返信しなくても、電話に出なくても一方的に続きます)その内容は、「会いたい」「声が聞きたい」、「好き」に近い告白めいた表現のときもあれば、「俺を馬鹿にしてるでしょ」「俺と会ったら何するかわからないよ」など、突然の脈絡のない内容のことも。自宅付近への押しかけ相手は自宅の正確な場所を知らないので、自宅付近なのですが、今近くに来ているので会いたいとメール。相手の住んでいるところから友人の自宅付近まで距離にして約120キロくらい。しかも、時間は深夜…ストーカーの相手からは告白をされ、「彼氏と別れて自分と付き合って欲しい」といわれたことも。もちろん、友人は断りましたし、もう連絡はとりたくない、と話したそうです。相手もその時点では納得したようでした。しかし、懲りずに「連絡が欲しい」といってきます。友人からは無視状態なのですが、一方的にくる連絡にほとほと参っています。仕事でのストレスや、家族への危害があったら…などの不安からか、体調を崩すことが増えてきています。(ストーカーの相手は実家の場所を把握しているみたいで…、確証はありませんが実家への無言電話もあるみたいです)最後になりますが、実は、相手は精神病を患っています。だからこそ、どう対処すべきか判らなくて困っています。ほんの小さなことでもいいです。何かアドバイスを頂きたく知恵袋を利用させていただきました。どうぞ、よろしくお願いします。

至急!ストーカーの対処法について教えてください。の詳細 

ストーカー 対処
ストーカー対処の能力について 友人から聞いた話なのですが、ある女性がストーカー…

ストーカー対処の能力について 友人から聞いた話なのですが、ある女性がストーカーに遭っていたそうです。彼女はとても大人しい女性らしいのですが、ストーカーに遭った時、敢えて電話番号を変えないで着信履歴やその時間を明確にメモし、言われた事、出来事、その日の日付・時間を明確にノートに書いて、それを僕は警察に持っていくのだろうと思ったら、彼女はストーカーに対する法律を調べ、弁護士に相談してから警察に行ったそうです。僕はこの話を聞いた時、どうして早く警察に行かなかったのかな?と思いました。携帯もすぐ番号を変えれば良かったのに敢えて変えなかったり。友人は彼女は大人しい人だけど頭は抜群に良いと思うと言われました。だけど何かある前に警察に行った方が利口じゃないかな?皆さんはどう思いますか?回答宜しくお願い致します。

ストーカー対処の能力について 友人から聞いた話なのですが、ある女性がストーカー...の詳細 

ストーカー 対処
教えて下さい。。知恵袋ストーカー対処法。

教えて下さい。。知恵袋ストーカー対処法。知恵袋ストーカーに困っています。こちらの質問には回答できないようにBLにいれましたが多数のIDを持ち そのIDごとに全く違う人間になりすましたような質問・回答をする 多重人格のようなヤツです。質問・隠れ荒らしを教えて下さい。回答・こいつなんかどう・・・・・・・URLこの質問は投票に回ったあと削除されましたが・・・・・・。自作自演で人を悪者に仕立てあげ リンクを貼られ 迷惑この上ありません。よきアドバイスをお願いします。 m(__)m

教えて下さい。。知恵袋ストーカー対処法。の詳細 

ストーカー 対処
ネットストーカーの対処法を教えてください

ネットストーカーの対処法を教えてください自分の回答先に現れてはその質問とは関係ない回答(IDを指名した誹謗中傷)を繰り返す行為はネットストーカーですよね?知恵袋を利用なされている皆様はネットストーカー対策をどのように立てられているのでしょうか?また実際に遭われた方はどのように対処をされたのか教えてください。

ネットストーカーの対処法を教えてくださいの詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年5月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ストーカー

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ