イメージ画像

ストーカー 対処関連エントリー

歌手ピ、妊娠脅迫ストーカー対処法は?

SBSラジオ‘2時脱出コルトゥショ’中‘スタートーキング オバウッ’コーナーに歌手ピ(実名チョン・ジフン)がゲストで出演した。 雨は最近‘2時脱出コルトゥショ’録画に臨んでデビュー8周年を迎えて始終一貫明るい姿でMCらの質問に答えた。 …

歌手ピ、妊娠脅迫ストーカー対処法は?

ストーカー対処法

… 何かあってからでは遅いのです!! ストーカーにあっている方も、自分一人で抱え込まず、周りの人に助けを求めてください! 夜道の一人歩きは危ないからしないでくださいね。 ★対処法★・何事にも記録をつける。・日記に、その日あった出来事を書く。 …

ストーカー対処法

誰も教えないストーカー対処法

ストーカー 対処法は ネット で 検索 したり、その手のことを書いた本を読めば、ありきたりなことは書いてある。まずは 自分 の身を 自分 で守ることは当然だが、今回はもう一歩突っ込んだことを書いてみたいと思う。 …

誰も教えないストーカー対処法

ストーカーへの対処方法を考えるその1

… お客さんとして来たその他人が、店員に好意を持ったのかどうかしらんが、とにかく店員の 女の子 の家周辺にまで出没するのは何故なのか? 後半へ続く。 ■ ストーカー への対処方法を考えるその1

ストーカーへの対処方法を考えるその1

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年5月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ストーカー

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ